※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
雑談・つぶやき

毎日感謝して小さな小さな手が、そのうち抜かされちゃうのかなぁ〜とか…

毎日感謝して
寝る前には必ず産まれてきてくれてありがとう😊や、
ママをママにしてくれてありがとう😊って言って眠りにつくんです(^。^)
小さな小さな手が、そのうち抜かされちゃうのかなぁ〜とか今日はささくれ出来てるとか…毎日幼稚園でどんな遊びしてるのかな。私がいない所でお友達と会話して喧嘩して泣いて、泣かせて…ってやってるのかなぁ。爪の中の落としきれてない砂は砂場で沢山遊んだのかなーとか✨
娘の手をじーって眺めていつかこの小さな爪をネイルしたいとか言ってくるのかなぁとか。2人の寝顔見て、寝息を聞いて、今日もちゃんと生きてる。ってホッとして、安心して眠りにつく…
こんなことばっか頭で想像してるから寝るのが遅くなって
寝たらすぐ授乳で起きて、あー辛い💦なんてヒーヒー言ってるのよ私はいつも。
でもこれは幸せと言うんだよねきっと✨

コメント

花

ステキです😭
そんな風に言ってもらって眠りにつくお子さんは幸せだなぁと思いました♡私も見習います❗️

• やまびこ@三児の母

やまびこ@三児の母

ありがとうございます😊
    日々怒ってばかりですが、息子にはお兄ちゃんになってから沢山我慢させちゃっているので…今は娘以上の愛情表現しています😝
    毎日の習慣?になってきているせいか
    外出先でも可愛い😍って思ったら上記の様に言ってしまい、やば💦とたまになっちゃいます🤣笑
    もう兎に角、お利口さんに出来たり、優しく出来たり、可愛い事を言ったりするととりあえずハグしちゃいます笑
    そのせいで息子は外出先でたまーに
    「ママ好きだよ!キラ😏」なんて人前で堂々と言ってきます🤣

• 11月12日
  • 花

すごく素敵です♡
    愛情表現が息子さんにしっかり伝わっているからこそ人前で堂々とママ好き~と言えるんでしょうね!
    うちも男の子なので将来同じように言われたいです☺️🌸

• 11月12日
まり

素敵なママさんですね😃
とっても素敵な言葉に心が響きます🎵