※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちえ
妊活

流産した子に手を合わせ、妊娠したいと願う女性のお悩みです。

この前流産して、その子の為に家に仏壇ではないですが、毎日水をあげて流産した子に手を合わせています。
子供も寝る前に毎日手を合わせてくれて、本当に切なくなります。
ゴメンね。兄弟がいなくてと…。
この前子供が、赤ちゃんが戻ってきてくれますように。と声を出して言ってて、涙が出そうになりました。
子供が、神様は何でまた赤ちゃんの体を作ってくれないのかな。と言ってました。
この子の為にも妊娠したいです。

コメント

ひろ

はこんできてくれますよ(*´-`)

• こちえ

こちえ

ほんと、きてほしいです。

• 11月13日
macchi♡

流産を経験したことがないのでお気持ちに共感することができないのですがこちえさんのお子さんの優しさに涙が出そうになりました。赤ちゃんがまたママのお腹に戻って来られるように手を合わせられる、素敵なお子さんですね。
こちえさんもお空に忘れ物をしたお子さんをこんなに思ってあげられる、こちえさんのお子さんも兄弟のことをこんなにもあげられる、優しいご家族の元にはまた絶対帰ってきますよ。お子さん、立派なお兄ちゃんお姉ちゃんになれますね。すいません、息子さんか娘さんか分からなかったので…。

• こちえ

こちえ

そう言ってもらえて、嬉しいです。ほんと戻ってきてほしいです。
    先が見えなくてつらいですが、今子供が私の支えです。この子がいて本当に良かった。とおもいます。妊娠、出産は本当に奇跡ですよね。改めておもいます。

• 11月13日
ありぽこ

私も昨年、死産して同じように仏壇じゃないですが、赤ちゃんの写真お花、お水、線香、おもちゃ、お菓子を供えてます。きっと、戻ってくれると思います。あまり私も言えないですが、考え過ぎるのもあまり良くないみたいです。大丈夫です。きっと戻ってきます。

• こちえ

こちえ

考えすぎてもよくないんですよね。頭では分かっているのに焦ってしまいます。いつになったら、戻ってきてくれるんだろう。。

• 11月13日
ラケル

私も砂糖水あげました。
まだ心が、からっぽですが、きっとまた会えます。かえってきたら、またたくさん愛してあげましょう。

• こちえ

こちえ

辛いですよね。
    かえってきてほしいです。毎日拝んでるのに、なかなかきてくれません。

• 11月13日