※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

携帯依存していて直したいのになかなか直らず。携帯がないと落ち着きま…

携帯依存していて直したいのになかなか直らず。
携帯がないと落ち着きません。すぐにいじってしまいます。携帯依存で依存しなくなった方どうやって克服しましたか?アドバイスあれば教えて下さい。

コメント

ママリ

解決になってなくてすみません!
私も依存症でやばいです。
治したい治したい。
今日こそ携帯見ない。と思ってもつい気になってしまいます。

どうしたらいいんですかね?
もう電源切るしかないのかなって最近考えてます💦

たろこ

外出したら良いのでは?

私も家にいたらつい見てしまいますが、外に出たり友達と会ったりしたら見る気になりません。

deleted user

編み物とかお菓子作り、
料理などしてる時は
携帯全く見たいので
離れれますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ハンドメイドは気付けば
何時間も経ってるのでオススメです!
レジン、ミシンの小物作り、
編み物…などなどやってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

hana

私も同じことで悩んでいます💦
育児中なので子供としっかり向き合いたいのですが😭
アドバイスでなくてすみません💦

ひな

私も同じく悩んでます😭
アプリを消してみるのはどうでしょうか?

ちゃちゃ

電源消して、誰かにパスワードを変更してらい、本体を託します。
不思議なもんで、1日で気にならなくなります。無いなら無いなりに生きていけますよー。一日にしっかりとした時間の余裕ができるので、心地いいなっと感じれば勝ちです(^^)

ただ写真は逃したくないので、デジカメの準備は必須ですよ!

deleted user

やっぱり何かに没頭する事が
いいと思います!
携帯の存在忘れる位✩
と言う私も依存症です(笑)

キャラメルラスク

私もです!辞めたいですね(´ω`;)
漫画のアプリにハマってますますヤバイです💦
寝かしつける前に携帯チラッと見たら2歳の娘に『もぉやめたら??』と急に言われハッッ!となりました(´ω`;)
解決になってなくてごめんなさいー!

ままり


皆様コメントありがとうございます。一斉返信になりすみません。
私みたいに依存している方おられて少し安心しました!!
育児中も携帯片手にしてること多いのでこれからは何かを見つけ没頭したいと思います。