※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
妊娠・出産

1人目は破水から出産し、促進剤を使用。辛かった経験をシェアしてほしいです。

1人目破水から始まった方、2人目どうでしたか???

1人目は39w2d破水からで微弱陣痛になってしまい促進剤を使って出産しました。
本当に促進剤が辛くて辛くてビビっています( *_* )

たくさんコメントお待ちしています!

コメント

りんちゃん

1人目は破水から12時間後に陣痛始まり出産で
2人目はおしるし→陣痛→破水でした😃

RIKU‪‪☺︎‬

1人目が朝9時すぎ破水でお昼頃から陣痛がきはじめて夜23時に生まれました!
2人目は朝7時に陣痛からはじまり、12時前には生まれました☺️!

ふーこ

1人目が、破水から陣痛つかず促進剤でした😅
2人目は、おしるしから陣痛で病院到着20分で産まれました✨
促進剤痛いですよね💦
その痛みを経験してたので、2人目の陣痛に気付かず……
スピード出産の上行く、ジェットコースター出産になりました😂

きゃてぃ子

一人目39週5日、高位破水からの微弱陣痛で促進剤で出産しました!
二人目40週2日、お昼前駆陣痛から階段上り下り、クスワットして19時に本陣痛21時過ぎに出産しました!

促進剤は辛くて苦しかったけど、二人目はするーっと出てきてあれ?まだいけるんだけど?って感じでした!笑

もん

同じく1人目、破水からの微弱陣痛で促進剤で出産しました❗

促進剤、本当に辛いですよね😅

2人目は陣痛、おしるしで、7時間後に出産。

3人目はおしるし、陣痛で2時間半で出産しましたよ😃

deleted user

促進剤辛いですよね💦
一人目は前期破水から陣痛が来なくて、促進剤を使いました。

二人目は明け方から軽い陣痛、14時に生まれました。
一人目と比べたら、陣痛も我慢出来たし、楽だったと思います!

おいっすー


おはようございます🌞
みなさまコメントありがとうございました💓
1人目破水からでも2人目は陣痛から始まる方が全員で少しほっとしています😷(笑)
そしてみなさん陣痛時間が1人目より短くなっているのですね!
陣痛からの痛みが本当に分からなくて不安ですが、明日内診なので楽しみです!おしるしもまだ全くないので、どうなるのかなーと不安ですが、がんばります。
ありがとうございました💓