※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru
妊娠・出産

ユニクロのマタニティ商品を試着した際、サイズ選びに迷っています。太ももから全体的にダボダボなMサイズと、お腹周りが心配なSサイズで悩んでいます。出産までに太ももが大きくなるか不安です。足に合わせるか、お腹に合わせるか迷っています。

ユニクロのマタニティ買われた方いますか?
レギンスパンツを試着したのですが、
普段野サイズのMだと太ももから全体的にダボダボで、Sだとちょうど良いのですが、これからお腹が大きくなるのに、お腹周りはあまり広がりそうにありません。
出産までに太もももかなり太りますか?
足に合わせて買うか、お腹に合わせて買うか…
迷ってます。どなたか教えてください💦

コメント

みぃちゃん

マタニティレギパンですかね??
お腹に合わせた方がいいですよー!
今ぴったりだと浮腫とかで
太もももパンパンになります(T ^ T)

• Ru

Ru

太ももパンパンになるんですね!
    教えてくれてありがとうございますー❤

• 11月12日
かな

ユニクロのマタニティM買いました!私も同じように太ももがダボダボでしたが背が高いのでS買うのに躊躇してM買ったのですが、今もダボダボですね(;ω;)イオンのマタニティショップで買ったパンツがピッタリでそっちばかり履いてユニクロのは結局履かずに終わりそうです…勿体無い(*pωq*)

• Ru

Ru

やっぱりダボダボですよね💦
    せっかく買って出番ないのは辛い😫
    ユニクロはやめておきます。教えてくれてありがとうございます❤

• 11月12日
ちゃん

今回買いました〜♡
1人目のときバースデーで買ったのが伸縮性悪いし キツめで😢あまり吐かなかったのでユニクロで買ってみました!
私もまだゆるゆるですが今後下半身体重変化や浮腫で太めになりますので💦
1人目のときかなり太ったのもありL買おうかとも思ったのですがさすがに緩いなんてもんじゃなかったのでMにしましたがすごく履き心地もいいですよー😁

• Ru

Ru

お店によって履き心地全然違いますよね〜

ユニクロの履き心地好きなんですが、
    今履くにはブカブカすぎて…迷います〜😂

• 11月13日
  • ちゃん

ちゃん

3人目の様ですし 1人目、2人目どのぐらい体重増えたかとかお腹出たかって考えて サイズ選んでみたらあまりにブカブカってこともなく履けないですか??☺️
    私 10週のときに買いに行ったのですが今まだ緩いですがだいぶフィットしてきましたよ😉

• 11月13日
  • Ru

Ru

3人目なのでお腹が出るのが早くて💦
    10週で購入されたんですね♡
    色々試着してみます♡ありがとうございました♡😄

• 11月13日
  • ちゃん

ちゃん

私も早かったです!!
    でも お腹出るのが早いからって最終形がどんどん大きくなることってないじゃないですか☺️?
    だから 試着して決めるのもありですよ👌

• 11月14日
  • Ru

Ru

今日、結局ユニクロ買いましたー😄
    Sサイズがちょうどよかったので、とりあえずこれ履いてキツくて無理になったらまた買い替えてみます♡

ありがとうございました♡

• 11月14日
ままちゃん

私もいつも太ももぶかぶかになるのがいやなのでS買います!ウエストもマタニティーなのでそれなりに延びるかと思いますよ☺💓ちなみにGUのウエストゴムのデニム臨月まではいてました!今回もはくつもりです。笑

• Ru

Ru

S買われるんですね!
    私かなりお腹が大きくなるタイプみたいで💦

GUのゴムデニム、臨月まで履けるなんて細身なんですねー!羨ましい😍

• 11月13日