※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
その他の疑問

楽天カードを作る時は、八千ポイントの今がめちゃくちゃチャンスですよ…

楽天カードを作る時は、八千ポイントの今がめちゃくちゃチャンスですよね!?

コメント

どうせ作るなら、チャンスです😊

• まぬーる

まぬーる

そうなんです、どうせ、作るんです笑。ずっと調べていて、ずっと躊躇していて😅

• 11月12日

退会ユーザー

私は、楽天市場で買い物良くするので、楽天カード重宝してます!
    本当に、ポイントザクザクです😊
    義父母へのプレゼントやら、ペットの餌とか、おしりふきの一気買いとか、結構使います😊

• 11月12日
  • まぬーる

まぬーる

やはりやはり重宝しますか!私もようやっと楽天を使いこなせるようになり、それでもカード作るまいと思ってましたけど、ぜーんぜんポイントが貯まらんのです💦

プレゼントとか、消耗品とか正にわかります!今や楽天の時代ですね✨

• 11月12日

退会ユーザー

うちは、
    ①旦那名義でVISA
    ②家族カードで私の分
    ③私名義のmaster Card
    作ってます😊
    公共料金や、車の保険、旦那名義の支払いが多い家庭が殆どだと思いますが、クレジット払い出来るものは全部①です!
    たまにする大きな買い物も①を使います😊
    ②は、旦那だけお留守番の里帰りや旅行の時に、私が持ち歩いてます。(①は普段私が持ってますが、この時だけ旦那に預けます)
    ③は、無いと思いますが、大きな買い物とか海外で、無いと思いますがVISAが使えなかった時用でブランド違いで作りました😊
    支払い関係全部クレジットにしたら、ポイントザクザク、すぐにランクアップできてETCも年会員ゼロになります!
    その為にはやっぱり世帯主名義が便利だと思うので、旦那さん名義で作って、奥様が管理されたら良いと思いますよ✨

• 11月13日
  • まぬーる

まぬーる

とても詳しくありがとうございます✨3枚を有効に使ってるんですね😁とても参考になりました😭本当にその通りで、全てを夫名義にしてポイント貯めたいのが理想です!

でもそうもいかなそうで、、、もう一度話してみたいなあ…と思います!

• 11月13日

私も少し前にポイント大量に貰える時に作りました。
作ったからくれるのではなくて、クレジットカードの機能?を付け加えることでポイントが貰える感じです。

説明下手ですみません😅

Edyの自動チャージを付けると1000ポイント追加

みたいなかんじです(笑)

• まぬーる

まぬーる

作ったんですね!クレジットはJCBのみですよね?

edyも便利だからつけたいなと思っております!

• 11月12日

退会ユーザー

JCBだけだと思います

• 11月12日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも8000ポイントのときに作りました\( ˆoˆ )/
調べると運が良ければ1万ポイントのときもあるようで🤔本音を言うと待ちたかったですがいつになるかもわからないし、貰えるだけよし!と思って早めに作りました(笑)
わたしのカードはVISAですよ*

• まぬーる

まぬーる

イイイイチマンもあるんですか!?待ちたい…けど待てない😅いつになるかは、予測不可能ですもんね!今回は前回からそんなに間が空いてないような…嬉しいです😁

VISAもあるんですねぇ、JCBだとばかり思ってました!

まず今期を逃さず作ってみたいと思います!

• 11月12日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

たまたまママリ開いてたので即回答ですみません(笑)
    わたしは自分のものだけです(*^^*)エネオスカードで家族カードを作っているので旦那にそんなに枚数を持たせたくないというのと、旦那自体がクレジットカードを持たない(使えない 笑)、クレジットを使うのはガソリンを入れるときだけなので、楽天のものはいいかな〜と思い作りませんでした(><)

• 11月13日
  • まぬーる

まぬーる

ありがとうございます!
    夫は元々は現金主義で、ようやくクレカを持つようになったもので、なかなか説得するには時間がかかりそうです😅

ずっとポイントの話はしてるんですけどねー…。

でも、自分のみでもたれてる人も普通にいると知り、自分だけの楽しみにしていく形もありなのかなーと思ったり。

極論、全ての料金を楽天ポイントにするかしないかですもんね、、、!

また家族会議してみます!

• 11月13日
まぬーる

早速作ろうと思ったら、家族カードなるものがあるのですね。インスタで便利だって見たので夫にも勧めましたが断固拒否😅

とりあえず新規入会は昨日のものにはなりませんでした笑。なんか今しかないのに損してる気分です😅

みなさんは、自分だけ入会してるよって感じですか?