※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

先輩への誕生日プレゼントについて、3児の母で30代後半の先輩への3000円以内のアイデアを教えてください。肌が敏感なのでハンドクリームはNGです。

職場の先輩が今月誕生日なのでプレゼントを考え中です。
先輩は3児の母。30第後半です。
予算3000円で何かいいものありますでしょうか?
アレルギーを持ってて肌に敏感な方なのでハンドクリームなどは選べません。。

コメント

現実の小人

普段、子供のものばかり買ってるはずなので。

誕生日くらいは自分が使えるものが嬉しいと思います😄

例えば、靴下とかマフラー、ポーチなどが嬉しいかなぁー😊

• すもも

すもも

毎日自転車通勤してはるのでマフラーとか防寒具よさそうです!!
    参考にさせてもらいます☺️

• 11月12日

スワッグはどうでしょうか😊❤️

• すもも

すもも

初めて聞きました!調べてみたらオシャレですねー!!ありがとうございます😁

• 11月12日
ナイトメア

私ならですが、いちばんは現金♥️でも、それだとつまらないのでアマゾンのギフトカードがおすすめです。欲しいものの足しにも出来るし、もしネットで買い物しなくても現金と交換で誰かにあげられますし。
コンビニで買えますし!!

なんて現実的過ぎますか??

chako

プレゼントは悩みますよね!
私は結局紅茶にしてしまう事が多いです♫

ライオンと羊

私も働いているので、ある程度の物は自分で買ってしまってるので今何が欲しい?と聞かれたら絹屋とかのちょっと良い素材でできた部屋用靴下が欲しいです。冷え性でかかともすぐガサガサになりがちなので。
結構お高いので欲しいけど中々躊躇しちゃうんですよね。
予算3000円なら丁度良いと思います。
何枚も重ねて履く冷え取りはあまり好きじゃないので厚手のものがいいかなー( ^ω^ )
あとマフラーとかは柄の好みが難しいし素材も好みがありますよね(´・_・`)
なので外で身につけるのは選ぶの難しいかなーと思います…