※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
子育て・グッズ

里帰り中です。実家は祖父母までいます。祖父母や父 口が悪くて悪くて …

里帰り中です。

実家は祖父母までいます。
祖父母や父 口が悪くて悪くて 息子がすごく真似をして どんどん悪くなっていきます。

実家にきてから すぐキレるようになり 短気すぎる息子に困り果てています。

自宅に戻った方がいいのか すごく迷います。
お腹が張るため 早めに里帰りしてきましたが 息子があまりにも酷すぎて 迷います…。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

自宅で1人でやっていけるなら帰ってもいいのではないでしょうか😮
お父様や祖父母だとその歳で今更口悪いの直すのは不可能でしょうし。
嫁いだ身で家に置いてもらってるので、言葉遣い直してとか言うのもなんか違う気がしますし😓

deleted user

私は実家嫌いなのでしないです!