※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ
サプリ・健康

昨日、鼻風邪をひき病院に行きました。副鼻腔炎になっており、クラリス…

昨日、鼻風邪をひき病院に行きました。
副鼻腔炎になっており、クラリスロマイシン200mg プランルカスト112.5mg カルボシステイン250mg を処方してもらいました。
ただいま5ヶ月半の息子に授乳中と伝え、薬剤師さんには授乳には問題ないと言われました。
クラリスロマイシンを飲まれて、お子さんに何か影響があった方いますか?

昨日から薬を飲んでますが少し不安になってしまって😞💦

コメント

黄緑子

クラリスよく飲んでましたよ!!
授乳もしてました!

全然大丈夫です!
きちんと証明されてますから!
いつまでも風邪を引いたママのクタクタ母乳飲むより薬で治して元気な母乳飲ませてあげて下さい(*˘︶˘*).:*♡

• もちゃ

もちゃ

回答ありがとうございます‼

とても安心しました😂
    そうですね!きちんと薬を飲んで元気な母乳を飲ませてあげたいと思います😌✨

• 11月12日
こまきちゃん

私も授乳中に副鼻腔炎になり、クラリスロマイシン、カルボシステイン処方されて飲んでました!
大丈夫ですよ(^^)
早く良くなるといいですね♪

• もちゃ

もちゃ

回答ありがとうございます‼
    大丈夫で安心しました😊✨
    ありがとうございます❗早く良くなるようにきちんと薬を飲みます😸

• 11月12日