※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
サプリ・健康

3日前に喉が痛かったので病院に行き診てもらい、風邪と言われリカバリン…

3日前に喉が痛かったので病院に行き診てもらい、風邪と言われリカバリンとカロナールを処方されました!
喉の痛みは薬を飲んですぐ良くなったのですが、今日喉の渇いた感じのイガイガ感がし咳が止まらなくなりました💦
辛いのですが病院もやってないですし、家にある薬を飲みたいのですが一緒だとダメですか?
もし処方されたのをやめて飲むとしたら何時間空ければいいですか?わかる方教えてください😭

コメント

H🐴K🐔

私もまさにその状態です!ですが咳止めは大半が飲めないとネットに出てて…

一度調べてみて下さい💦

• あおい

あおい

コメントありがとうございます✩
    ここに書く前に調べたのですが、うまく探せなくて😣
    そおなんですか💦咳辛いですよね😭
    咳のせいでまた違う喉の痛みが出てしまいましたし💦月曜日まで我慢するしかないですね_| ̄|○

• 11月12日
  • H🐴K🐔

H🐴K🐔

私は昨日の夜は生玉葱食べました😅超~臭くなります(笑)

ですが咳は2~3分には収まり寝れましたよ~本当は大根ハチミツしたかったのですが赤ちゃんにも影響ないとしてますがどうしてもこわくって😅

• 11月12日
  • あおい

あおい

生タマネギですか😳臭そおですが、咳の辛さを考えたらマシですよね✨

わかります‼️いまだにハチミツ怖くて家に置いてないです😣💦
    2ヶ月の赤ちゃんなら尚更不安ですよね😭咳のせいで喉痛すぎて声出なくなりました_| ̄|○

• 11月12日