※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさっち
サプリ・健康

産後の生理について質問です。最初に来た生理は血の量も少なく、二週間…

産後の生理について質問です。最初に来た生理は血の量も少なく、二週間後にまたきてすぐ終わり、生理痛も出産前よりも楽だったのですが、それから1ヶ月あき通常通りまた生理が来て、今日で2日目なんですが血の量も出産前と同じくらいあり、下腹部痛もかなりあって本格的に生理始まったのかなー?って思ってたら夜になって膣の入り口に激痛がはしりはじめました💦出産で頭出る時みたいな痛みというか、産後1日目2日の膣の痛みみたいな感じです😱😱たまらずロキソニン飲んだのですがそれでも痛くて。。横になると少しましなんですが、こんな状態で赤ちゃんのお世話かなり大変なのですが、ネットで調べたら子宮内膜症とか感染症の恐れとかでてきて不安になっています。。産後の生理で同じような痛みあった方いますか??
すごく不安で産婦人科に行くか迷っています😨

コメント

ヌースケ

大丈夫ですかΣ(゜Д゜)
わたしならとりあえず、病院に電話して行くかどうか判断してもらいますかねぇ!
わたしなら何かあったら嫌なので病院行く方向でしますが(>_<)
何もないといいですね(;つД`)

  • りさっち

    りさっち

    そうですよね。。なんか出血量も凄いし。
    本格的な生理が久々だからそう思うのか異常なのか判断できないし、とりあえず病院に電話してみます。膣の痛みはいままでこんなことなったことないですし。。
    アドバイスありがとうございます🙇

    • 11月12日