※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーか
子育て・グッズ

山梨県で親子写真も撮れる写真館はありますか?

山梨県で娘のバースデーフォトを兼ねて子供の写真はもちろん、親子写真も一緒に撮ってもらえる写真館やスタジオってありますか😶?

コメント

どこのスタジオでも言えば大丈夫じゃーないですか🤔ウチも地元の写真館で子どもOnlyと家族写真を一緒に撮ってもらいました✨足まで写ると思わずサンダルで行って恥ずかしかったのは良い思い出です🤣笑

• かーか

かーか

チェーン店のような所じゃないほうが受け入れてくれそうではありますよね🙂まさかのことでもいい思い出になって嬉しいですよね😂💗笑

• 11月12日
me

お宮参りの時にスタジオマリオで撮影したんですが、親子で写真撮影してもらえました💡

• かーか

かーか

スタジオマリオで親子撮影してもらえるんですね😍候補にいれてみます!

• 11月12日
c and y

田中写真館さん、おすすめです(^O^)おしゃれで自然な感じで撮っていただけます!

• かーか

かーか

田中写真館さん、イベントなどで見かけたことはあって少し気になってました😮😮
    お値段的にはどんな感じですか?

• 11月14日
  • c and y

c and y

他はわかりませんが、撮影料抜いてデータで4万ほど、アルバムやキャンバスで1万ぐらいからありましたよ(・∀・)

• 11月17日
♡ゆずゆず♡

あたしはいつも断ってますが、スタジオアリスは撮りますか?と毎回聞いてくれます😊

• かーか

かーか

スタッフさんのほうから聞いてくれるんですね😍

• 11月14日