※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりす
サプリ・健康

ドライノーズのような気がします💦鼻の中が乾燥して違和感と言うか突っ張…

ドライノーズのような気がします💦
鼻の中が乾燥して違和感と言うか突っ張った感じもするし、ムズムズもするし、痛いときもあります。
鼻の中って、健常な場合ってうっすら濡れてるんですかね?私の場合、鼻の中触るとカサカサなんです。
もともと鼻炎や軽度の花粉症があって、常に横になると鼻がつまります。
以前は耳鼻科に通ってたときは副鼻腔炎でした。薬で治ったレベルです。またなってるのかなー😢通ってた耳鼻科は予約取りづらい上に、待ち時間も長かったので行くのを辞めてしまいました。

市販の蓄膿症に効く薬や、ドライノーズに効く薬ご存知の方教えてください😣

コメント

ゆみっぺ

私もそんな鼻ですが、毎日朝一でハナノアうがいしていて、絶好調です😍

• ちょりす

ちょりす

ハナノアうがいとはなんでしょうか?🤔
    絶好調なんですね!気になります😊

• 11月11日
  • ゆみっぺ

ゆみっぺ

薬局に売ってますよ!

• 11月12日
  • ちょりす

ちょりす

画像ありがとうございます😣
    鼻うがいってやったことないので、やってみようと思います!ありがとうございます✨

• 11月12日
かすみ

私も副鼻腔炎によくなるのですが、チクナインか病院の薬を多めにもらってストックしたやつをすぐ飲みます!笑

• ちょりす

ちょりす

副鼻腔炎、辛いですよね💦チクナイン、CMよく見ますね!効果ありますか?

• 11月12日