※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡boy'sママ♡
家族・旦那

皆さん旦那のことで質問です。旦那は恐らく他に女います。(確実な証拠は…

皆さん旦那のことで質問です。旦那は恐らく他に女います。(確実な証拠はなし)
ある時からlineは鳴るわ、夜出かけるわ、朝方帰るわ、急に営みがなくなるわで、あからさまです。
初めてではないですが、レスは初めてでもぅ、どうすればいいのかわからずで、あえて何も旦那に言ってません。日常も普段通りに最低限の会話のみ。

このままほっといていいのか、、、
友達にも相談しましたが、あたしが変わらない限り、旦那は振り向かないよといわれました。
確かに子供産んでからは、ママとしてはあるけど、女としては魅力が無くなったのは自分でも分かってます。
ただ、子供もまだ、小さいし、自分にお金かけるなら子供第一に考えてしまい、、、

それは私のわがままなんですかね?

コメント

しほ

変わらないと。は分かりますよ。
もちろん、母としてばかりではいけないこともわかります。

でも、どんな理由があったとしても
他に女作る理由になりますか?
それは違うと思います。

行動にさえ移さず、ただ単に冷めきった夫婦仲。なら、もう少し歩み寄りませんか?は言えますが、
行動を起こしてる可能性が高いなら、
その旦那が1番悪いです。ママさんは悪くないし、ワガママでもないです!

子供第一、当たり前です。
自分にお金より子供にお金、当たり前です。むしろ子供がいて、その子がみすぼらしい格好、ご飯なのに、親が良いもの買ってたらドン引きしますね。。。

じゅんさん

ワガママは旦那さんですよ。
女として魅力がなくなったから。浮気するとかおかしくないですかね?
旦那さんだって夫になったんだし
お父さんになったんだから
少々の不満でイチイチ浮気されたら
夫婦生活たまったもんじゃないですよね。
夫婦や家族って女男の色恋だけではなく、信頼や責任もあるし。

旦那さんに無責任さを感じます。

ママ

この記事読んで涙が出ました。
すごい辛いですよね。
子育てを一生懸命頑張るママさんをバカにしてる旦那さんが許せません。

みみこ99

変わらないとって言われるのは違うと思います。

その友人は既婚ですか?

浮気されるのは努力不足と言えるのは無責任な考え方だと思います。

そも、夫婦の話はあまり友人には相談しないのをおすすめします
離婚経験ある友人は離婚をススメ
未婚の友人はゴシップとしかなかなか受け止めれません。

そして散々相談しても夫婦の話は夫婦にしかわからないので。

よっぽどひどい姿形の現状でなければ
たんに、だんな様が浮気性で性欲旺盛な方なんだと思います。

しかもちゃんと隠せてないとか、、しんどいですね。

おこずかい渡しすぎてるのではないでしょうか。

いっぱんじん

振り向く振り向かないじゃないですよね、夫婦って。何があっても他に女つくっちゃいけない。何もわがままじゃないですよ!!!

ぽん酢

いやいや、2人の子どもですから、旦那も子ども第1に考えろよ(ꐦ°᷄д°᷅)
あなたは変わる必要ないです!
むしろ変わらなきゃいけないのは旦那さん!

ショートケーキ🍰

いきなり携帯見せて!と言ってみるとはどうですか??
うちの旦那も他の女と多々連絡取ってたことあります!
本当腹たちますよね
子育て中にそういうことする男は本当ありえないです
次は離婚とまで言ったのに今だに学習せずです。
もう呆れて夜以外は他の女と連絡取ってるんだろうな〜と思ってます
そっちの方が気持ちも楽ですし子供にたくさん愛情注げてます☺️