※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1ヶ月検診で出血多く、胎盤残っていた。手術室で処置。血が止まらず焦り、奇蹟の出産。

1ヶ月検診にきて内診してもらったら
まだ出血多い、なんか詰まってる感じがする。また月曜に来てくださいと言われて結果を聞いてたら血がポタポタ漏れてきて焦った。(ナプキンでも足りないくらいの量でした)
周りのスタッフさんも焦りだして
手術室へ行って詰まってたものを取ってもらいました。
胎盤がまだ残ってたようです。

血が止まらなくて、焦った。
まだ死にたくないと思った

出産は奇蹟
コウノドリじゃないけど、そう思った

コメント

しょこたん

私もコウノドリ見終わりました
いや〜本当ですよね
コウノドリってフィクションのようで
フィクションじゃないんですよね

すーい

コウノドリ見て本当に妊娠も出産も奇跡なんだと改めて泣きながら見てました。

私も出産後2週間経っても出血量が生理二日目位の量でお腹が痛くて常に下ってておかしいなぁって思ってたら胎盤の残りがぽろんと出て来たんですよ💧
それ持って出産した病院行ったら胎盤の残りだねぇって。おいっ!でした。