※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

重曹占いの経験者の方、当たりましたか?占いの確率は低いでしょうか?

重曹性別占いについて質問させてください。
最近重曹占いと言うのを知り
重曹がビールみたいに泡立つと男の子
何も変化が無ければ女の子
と言うのを試した所、少しビールみたいに泡立ったので男の子かな?と期待しています♪

重曹占いされた方、経験のある方
当たっていましたか?

やはり占いだけに確率は低いでしょうか?

コメント

みちゃむ

当たらない方も中にはいるようですが、今回やってみて、私は泡立たずでした!

まだ確定ではないですが今のところ女の子かもといわれています(o˘◡˘o)

• オラフ

オラフ

お答えありがとうございます☺️
    やはり女の子だと、全然泡立たないんでしょうか?
    やってみると泡立ったので、皆んな泡立ったりして、、、とか思ってしまいました。笑
    占いどおり元気な女の子だといいですね💕

• 8月24日
イコママ

以前やってみたら、泡立たなかった。。。でも、間違いなく男の子みたいです(^-^;

• オラフ

オラフ

そうなのですね!
    泡立った無かったのに男の子だった!っというのはお見受けした事がありますが、泡立ったのに女の子だった!なんて事もあるんですかね〜?

どちらにしろ楽しみですね💕

• 8月24日
ぬんひー

私は、少し泡立ったので男の子かなぁと思ってたら、先日女の子確定しました(*^_^*)

• オラフ

オラフ

お答えありがとうございます😊
    泡立っても女の子だったんですね!確定おめでとうございます♡

やっぱりハズれる事もあるんですね〜!男の子希望なのでこのまま当たってくれる事を願います。笑

貴重なご意見ありがとうございました♪

• 8月24日
みー♡ᵕ̈*⑅୨୧

性別気になりますよね(>_<)

私は初期の7〜8週頃に何度かやってみて、ビールのように泡立ったり、泡立たなかったり…と半々でした。
その後はモヤモヤするのでやらなかったんです。

そして先日の検診で女の子確定をしてもらい、また興味本位でやってみると、まったく泡立ちませんでした!!!

週数にもよるんですかね?(๑¯ω¯๑)

• オラフ

オラフ

女の子確定おめでとうございます♡
    やはり週数や食べた物などにもよるんですかね😳

泡立ったので男の子か〜!とぬか喜びしてしまいましたがやはり授かりものなので分からないですよね(*^^*)

貴重なご意見ありがとうございました♪

• 8月24日