※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊活

排卵検査薬と基礎体温が初めてで、2日と5日に仲良ししたが、3日と4日は遅く帰宅できず。基礎体温が上昇しているが、高温期に入っているでしょうか?

排卵検査薬も基礎体温も今回が初めてです。
仲良しは2日と5日にしたのですが
タイミング的にはどうですかね m(_ _)m?
3日、4日は帰宅時間が遅く仲良しできなくて💧

基礎体温も今朝こんなに上がってて、
高温期?というものに入っているのでしょうか??

コメント

ぽんこ

5日が陽性なので、排卵日5日~6日かな?と思います!
5日のタイミングも可能性あると思いますよ😀

  • アミ

    アミ

    5日の22:00には陰性ですよね、?
    仲良しは検査薬後なので
    排卵が終わってしまったのかと...
    2日の仲良しも早すぎた気がして
    今回も生理がきちゃうのかとm(_ _)m

    • 11月10日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    そうですね😥
    2日は旦那さんの生命力次第ですかね。
    1番よかったのは4日かな?と思いますが、全く可能性ないとは思わないです☝🏻️

    • 11月10日
  • アミ

    アミ

    やはりそうですよね😢...
    5日は検査薬で陰性後の
    仲良しなのでかけるとしたら
    2日しかないですよね😵💧💧

    • 11月10日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    5日朝は陽性だったみたいなので、そこから排卵が24時間~36時間じゃないでしょうか?

    • 11月10日
  • アミ

    アミ

    なるほど、ありがとうございます!
    先ほど体温測ったら
    ガクッと落ちましたm(_ _)m。
    高温期に入ったの思ってたんですけど、、、

    • 11月11日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    ホントですね😥💦
    排卵検査薬のほうが信ぴょう性あると思うのです、また上がってくるのを祈りましょう🙏🏻😇

    • 11月11日