※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

子供向けキッチンDIYについて経験のある方、作り方やアドバイスを教えてください。クリスマスプレゼントに作りたいです。

子供のキッチンDIYした方いますか?
来月のクリスマスプレゼントのために作ろうと思ってるんですが
作ったことある方いればどのように作ったかなどお聞きしたいです

コメント

werewolf

12月に家ができるのでそのあと作ろうと思ってて、まだ作ってないんですが…
すのこと3段ボックスでつくるつもりです!

• 2児のママ

2児のママ

同じです笑
    やっぱり2段のカラーボックスより3段ですよね笑!
    デザインとか決めてますか?

• 11月10日
  • werewolf

werewolf

三段ボックスの部分はこういう扉をつけれたらなあと思っています!
    できればお店屋さんごっこできるようにカウンター風にしたいです!
    ちなみにうちは男の子ですが、わたしがパン焼いたりピザ作るの好きで、子供もキッチン遊びが大好きです🌠

• 11月10日
  • 2児のママ

2児のママ

私もカウンター風にします笑
    1人目と二人目で遊べるように☺️

• 11月10日
  • werewolf

werewolf

もう作り始めてますか?出来上がり楽しみですね💕
    うちはまだいまはホンモノのキッチンのほうができてません笑

• 11月10日
  • 2児のママ

2児のママ

まだ作ってないです!笑
    売ってるのが高くてどうしよーと思ってたら
    手作りの方が楽しそうな気がしてつい最近
    思いついた事なんです笑

家建ててるなんて羨ましいです🤣
    私はまだまだ先になりそうです😅
    完成するのが楽しみですね💖

• 11月10日
  • werewolf

werewolf

絶対楽しいです!わたしはなんでも作るのが好きなんで、キッチンはこどもの性別わかる前から作るの決めてました笑
    ほんと、楽しみです。母がこんなにキッチン楽しみでわくわくしてるのに、子供はまだそういうのわからないから残念すぎます笑

• 11月10日
  • 2児のママ

2児のママ

私も作るのは好きなんですが才能が無くて
    なかなか作れないです笑

お家が建つー!って楽しみに、後何回寝たらお引越しだよー!とかお話しししたいですよね🤣

• 11月10日
  • werewolf

werewolf

工事めっちゃ見てるはずなんですけどねー(笑)2歳手前なんでね~(゚o゚;
    でも新しいお家はしっかり子供スペース作ってあげたいですね!
    お互いがんばりましょう💕

• 11月10日
れあmom

作りました
大工の知り合いから廃材をもらい
寸法通りにカットしてビスで留めていき引き出しの取っては100均で揃え引き出しの色 全体の色も100均の塗料を使い 蛇口は本物のスワン蛇口を使いました 水とお湯のひねるやつは100均の引き出しの取っての赤と水色のにしてシンクはバットです
ジクソーであけてはめこみました
コンロは100均のブラックボードに白のポスカで○を描き真ん中にwを描いて下の方にon offのスイッチと弱火 中火 強火を表す123と数字を描きました大理石風のインテリアシートを100均で買いシンクとIHの天板に貼りました