※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくるみ
雑談・つぶやき

なんか毎日毎日落ち着かない。旦那は2泊3日の出張へ昨日から行って、義…

なんか毎日毎日落ち着かない。
旦那は2泊3日の出張へ昨日から行って、義理の両親と一緒。
ご飯食べさせてくれる、シャワー浴びる時みてもらえる。
眠い時は少しだけ寝させてもらえる。
なのに一緒にいると落ち着かない、でも、誰もいないと更に落ち着かない。
今日は娘の1カ月検診。
泣かないかな〜とかオムツ大丈夫かなとかそればかり。
その娘の検診も連れて行って貰えて更にお姑さんが一緒にいてくれる。
恵まれてるのにどうしてこうも落ち着かないのだろう。
完全同居の為の工事も始まる。
自分の家に逃げた方が良いのか実家でお世話になる方が良いのか。
何か問題が起こると私がやったとなり嫌味みたいに言われて私もすぐ謝ってしまう。
あー本当に私どうしてしまったんだろう。
昨日は初めて夜中娘と2人きりになって少しイライラして当たってしまったし。
やらないといけないこと沢山あるのに何から手つけたらいいか分からず、娘にミルクあげてくれてるお姑さんの横にいてたりする。
1カ月たったのにこれじゃこの先どうなるの。
完全同居に子育てに欲しいものも何が必要か分からない。
今はとにかくご飯だけ食べさせてもらえるように必死な私。
娘より自分かよって感じです。

長々とすみません。
自分のごちゃごちゃの感情ぶつけたくて。

コメント

歌う犬

産後うつな気がします。
そのまま鬱にならなきゃ良いですが(>_<)
分からないことは逐一ママリで訊いたら良いですよ!

• はなくるみ

はなくるみ

色んな人から産後鬱じゃ無いのかって言われてるんです。
    自分の頭がごちゃごちゃし過ぎてるだけだと思うのですが・・・。
    この2日間は娘にまでイライラしてしまう始末で。
    ママリで吐き出してまた前向いてやってるんですけどね(´・ω・`)

• 11月11日
  • 歌う犬

歌う犬

頭の中がこんがらがって自分の気持ちまで分からなくなったりするのは鬱病にある症状ですよ。
    私が鬱病で通院してました。
    鬱は採血で判るので調べてもらった方が良いかと💦

• 11月11日
  • はなくるみ

はなくるみ

やはり鬱病の可能性高いですよね。
    今日夫にもいつも同じことばかりでどうしたら良いか分からないし、子供作らない方が良かった?まで言われてしまいました。
    今も部屋に閉じこもって布団で寝ているのですが寝れませんし、子供ほっといてとか最低な母親です。

• 11月12日
  • 歌う犬

歌う犬

仕方ないですよ💦
    うつ病ってなかなか理解してもらえないですよ・゜・(つД`)・゜・
    私は自サツ未遂までしましたが理解してもらえず親兄弟から相変わらず暴力を振るわれました(結婚前の話)
    家族からの暴力が嫌でうつ病になって自分は誰からも愛されない不必要な人間だと思って自サツ未遂までしてるのに…あんまりでしたよ(´・ω・`)
    だけどこれが現実です。
    早いとこ病院で診断を貰った方が良いと思います。
    うつ病って心の病じゃなくて、脳の疲労なので、早く脳を休めた方が重症化せずに済みます。

• 11月14日
  • はなくるみ

はなくるみ

私も結婚前に鬱病になった経験があるんですが本当に誰にも理解して貰えませんでした。
    歌う犬さんは自殺未遂までされたんですね・・・。
    とても辛い経験を教えていただきありがとうございます。
    病院探しから始めてみますね。

• 11月15日