※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

摂食障害気味で、痩せたり太ったりを繰り返します。たくさん食べてたら…

摂食障害気味で、痩せたり太ったりを繰り返します。
たくさん食べてたら母親に「あんた食うね、、、」と引かれた。その言葉が本当にいらないストレス。
だからもう目の前で食べないでおこうと、買ったものを気付かれないように部屋に持って行って食べて、食べた後のパッケージはオムツが入ったビニール袋に入れて結んで家のポリバケツに入れてたら、開けられた。
私が10代の時からよく私のゴミを開けられる。
ゴミ見られるとか、、気分悪い。
離婚して実家に帰ってきたけど毎日がストレス。
うつ病の母は仕事出来ないから毎日家にいる。
毎日毎日四六時中いる。
リフレッシュしたい時は、私がよく子供つれて逃げ出す。
近くの公園や、ショッピングモールに。

ばあちゃんも一緒に住んでる。
元からADHDなのに、もう認知症もかなりひどくて
子育て出来る環境じゃない。
ばあちゃんのせいで母のうつ病も治らないし私もストレスで爆発しそう。
母はばあちゃんにイライラした後は別人になったかのように
姿を消したと思ったらキッチンに立ってて何してるのかと見ると立ったままお酒を流しながらひたすらピーナッツ食べて、
ある程度ほろ酔いになったらリビングに戻ってくる。
ガムとか噛んで隠してるけど小さい時から見てきた私にはバレてるし、、。

早く経済的自立をして家出たい。

コメント

おでこ

頑張ってくださいね(*^^*)影ながら応援してます👌

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます泣

    • 11月10日
deleted user

なんか、状況が似てて思わずコメントしちゃいました😭

ゴミ開けられたり、気分悪いですよね。

うちも、家にいるとストレス溜まって仕方ないので、毎日外出しちゃいます😭

早くいえでたいですよね

  • みゆ

    みゆ

    ゴミ見られるのは本当にプライバシーの侵害です。。
    いきなりキッチンに行って、静かだと思ったらお酒飲んでて、怖いです。
    怖くてドキドキします。、

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、祖母が毎回ゴミ漁って、まだ使えるとか、勝手に持っていったりして本当に嫌です😭
    いきなりお酒飲むの、びっくりしますよね…

    市営住宅とか県営住宅は予定ないですか?

    • 11月10日
  • みゆ

    みゆ

    あります。今月の20.日に、募集用紙を配布で、そこから審査が始まるので長いです、、
    その後の生活も、こわいです、、泣

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受かればいいですね😭

    • 11月10日
ゆずママ

実家から出たらどうですかね?
安いアパートや市営住宅に入居したり、市で相談してみたらいろいろ支援してもらえることあると思いますよ!
今の環境はあまりよくないと思います(T^T)

  • みゆ

    みゆ

    県営で考えているのですが、今月の20日に募集用紙配布で、12月に募集開始で、そこから審査があって、、と長いです泣
    良くないですよね(;_;)はやく家出たいです、、
    支援してもらえたら嬉しいですが、、
    母子手当と児童手当だけでは少し厳しいです(;_;)

    • 11月10日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    実家を出れば母子手当全額貰えると思いますよ!
    まだ幼いから大変だけど保育園入れてパートしたりしてやってくしかないですね。
    調べれば結構いろんな支援やサービスがあるので役所に行ってみてください。
    ムリしないでくださいね!

    • 11月10日
  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます泣
    がんばります!

    • 11月10日