※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

なないろこどもクリニックの予約方法や緊急性について教えてください。ネット予約が取れない場合、電話予約は可能でしょうか?

群馬県太田市のなないろこどもクリニックに通ってる方いましたら教えてください🙇‍♀️
生後6ヶ月の娘が便秘でお尻が切れちゃったので予防接種で行ってるなないろこどもクリニックさんに行こうと思うのですが、ネット予約は朝6時からスタンバイしておいた方がいいのですか?😳
前に40℃の高熱が出た時は電話したら優先的に診てくれたのですが、今回は便秘なので緊急性が低く電話だとあれかな〜と思いまして😢😢😢
もしネット予約が取れなかった場合は電話して行くのも有りなんですかね?
わかる方いましたら教えてください🙏💕

コメント

ak*

こんばんは(*^^*)
先日子供が鼻風邪を引いてしまったので、ネット予約をしたのですが
月曜日ということもあったからか1.2分でネット予約の上限に達していました😱💦
季節的にも混んでいるのかネット予約なさる場合は6時前には準備していた方が良さそうです( *_* )
風邪等ではないので、一度電話で聞いてみてもいいと思います😊🍀

• なっつ

なっつ

ありがとうございます!!
    1.2分とは恐ろしいですね😰😰😰
    さすが人気のクリニックさん🙄❣️
    もしここで予約取れなくて電話で症状言って、また後日ってなったらそこで予約が取れるか知ってますか?😩

• 11月9日
  • ak*

ak*

ほんとびっくりです😵!
    いつもネット予約か前もって時間指定されての時間予約でしか罹ったことがないので分からないです😢
    お力になれず申し訳ないです:( ´ω` ):

• 11月9日
  • なっつ

なっつ

今日の朝、予約のこと忘れてて6時半頃見たらまだ枠が残ってたので予約出来ました🙏💗
    色々お答えありがとうございました!
    本当に助かりました☺

• 11月10日
  • ak*

ak*

大したお応え出来なかったのにグッドアンサーありがとうございます😭💕

無事予約できて良かったです☺️💓
    まだ生後半年ということもありますし、風邪等ではないので移されないように受付の方に言えば
    個室か車で待たせて頂けると思います😊♪

• 11月10日