※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんが食物アレルギーで、食前にインタールを飲んでいる方いらっしゃいますか?

お子さんが食物アレルギーで、食前にインタールを飲んでいる方いらっしゃいますか?

コメント

バナナムーン

下の子が卵白アレルギーなのでインタール飲んでますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶保育園でも給食の前にのませてもらってます!

• ままり

ままり

何ヵ月から飲んでいますか😣?

我が子は5ヶ月でこの前処方されたのですが、こんなに早くから飲んでいいのかな~と不安になってきました😢

• 11月9日
  • バナナムーン

バナナムーン

一歳すぎてからだったと思います。先生が処方されたのだから大丈夫だと思いますよ🙆ちなみにお子さんはなにのアレルギーなんですか?まだ5カ月なら早いなぁと思いました(^.^)

• 11月9日
  • ままり

ままり

そうですよね。。
    なんだか薬ばっかりで大丈夫かな?と思ってしまいます(>_<)
    お米です😢10倍粥で湿疹が出てしまいました(´;ω;`)

• 11月9日
  • バナナムーン

バナナムーン

お米のアレルギーなんですかね?始めてききました!お米が食べれないのは大変ですね(;´д`)アレルギー検査などしてアレルギーがわかった感じですか?大きくなるにつれて良くなっていくと思いますよ!うちの子も卵白、ソバ、イクラ、エビアレルギーのアトピー性皮膚炎でずっと皮膚科通いのお薬毎日のんでます!

• 11月9日
  • ままり

ままり

その可能性があるって言われてしまいました。。
    家で食べさせて、毎回2さじだと湿疹と嘔吐があるので、、
    まだ血液検査などはしてないんです💦

これからよくなってくれるといいです(>_<)
    さすがに10倍粥でアレルギーが出ると、これから先が怖いです😢

• 11月9日
  • バナナムーン

バナナムーン

そうだったんですね、ちなみに何科にいったのですか?はっきりまだわからないかもしれないですがアレルギー検査してみるのもいいと思います。
    アレルギー専門のところにいってみてもいいかもですね!

• 11月10日
  • ままり

ままり

一応アレルギーに強い小児科に行きました。
    次の受診で検査をお願いしてみます😖!

• 11月10日