※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
雑談・つぶやき

もうおっぱいのことで悩みたくなーい(•᷄•᷅)やっぱりでてるのかよくわか…

もうおっぱいのことで悩みたくなーい(•᷄•᷅)

やっぱりでてるのかよくわからないよー‼︎
特に夕方から‼︎
自分で絞ってみても滲む程度で、確実に息子足りてないよね(ノ_<。)
けどミルク飲んでくれないし…
欲しがったら吸わせてはいるけど。

でも夜は7時間とか寝るし、1週間で体重200g増えてたし、やっぱり足りてるのか?

とりあえずミルクアップブレンドを注文したし、おっぱいマッサージと白米と根菜と水分で息子が満足するまで出るようになりますように‼︎

ネット情報では、授乳中夏場は水分を5ℓとるといいとか。
そんなに飲めるかーい(°_°)(°_°)

コメント

deleted user

おつかれさまです♡

私も自分でおっぱい絞ってもそんな感じですよ\(*¨̮*)/
ほんとに張らなくなったしおっぱいも小さくなったしムスメが吸ってる時に出てるのかな?差し乳にチェンジかな?(๑¯³¯๑)
体重そんだけ増えてるなら大丈夫ですよーーー♡♡
夜中そんなに寝てくれるんですね(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)いいなーいいなー♡

私も白米これでもか!ってくらい食べて家計を圧迫してます。笑

  • たーん

    たーん


    お疲れさまです♡

    ほんとですかー!!
    差し乳になったってことかなぁ(°_°)
    それだったら安心なんですけど(^^)
    もー次から次へと悩みがでてきます‼︎
    息子はめちゃめちゃかわいいですけどね(*´艸`)♡笑

    夜中よく寝ますよー(ㅅ˙˘˙)♡
    大体毎朝4時半に起きてきます♪

    やっぱり白米がいいんですね☆私ももっともっと食べよう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    家計を圧迫しよう!笑

    • 8月23日