※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
産婦人科・小児科

日進市内でおすすめの小児科がありましたら、是非教えて下さい(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

日進市内でおすすめの小児科がありましたら、是非教えて下さい(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

コメント

にゃん汰

うちは、川井小児科にお世話になってます!
予約なしでいけるけど、そんなに待たずにスムーズに進みます。

• ぷりん

ぷりん

予約なしで待ち時間が少ないのはいいですね😃先生はどんな感じですか?

• 11月9日
  • にゃん汰

にゃん汰

見てくれる先生は、おじいちゃん先生と若い先生がいます。
    午前中はほぼ、おじいちゃん先生が見てますよ。
    私は、おじいちゃん先生ベテラン!って圧があってちょっと苦手です^^;
    若い先生の方がよく話聞いてくれます。
    でも、診察した後は別の部屋?隣の部屋?に行って女の先生(看護士さん)と詳しく話が出来ますよ♪
    女の先生はたくさんいるので、心配な事とか不安な事とか他の患者さん気にせずゆっくり話せます。

予約だと、子どもがぐずったりした時急がなきゃ!って焦っちゃうけど、予約なしで、のんびり行けるのでオススメです♪

• 11月9日
  • ぷりん

ぷりん

2人先生がいらっしゃるクリニックさんなんですね。看護師さんが診察後にフロォーしてくれるところがいいですね😃
    近所にはかかりつけにしたいクリニックがなく、小児科を探していたのでとてもありがたい情報をありがとうございました😊

• 11月10日
*ゆの*

日進市でしたら、とき小児科おすすめです!
ネット予約ができて、待ち時間もほぼなくとてもスムーズです。駐車場も広いです。先生は女性の方で明るくて優しくてとても頼りになります。薬局も隣にあり、そちらの方も親切です。粉薬の袋は間違えないようにと一つ一つ子どもの名前が印刷されていて驚きました!

• ぷりん

ぷりん

先生が優しくて頼りになる、私が探してたのはまさにそんな先生です😃
    なかなか近所にかかりつけにしたいクリニックが見つからなくて…。
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 11月9日
あお

私は娘が風邪を引いたらいつも愛知国際病院の小児科(井出初穂先生の時)に連れて行ってます!

電話で時間指定ができるので、待ち時間もないですし、時間かけてゆーっくり診察してくれるのでいろいろ質問できます。

キリスト系の病院なので、初めは怪しい…と思ってましたが、親切に診てくださるので毎回そこに行ってます!

• ぷりん

ぷりん

じっくり診察をしてくれる雰囲気はいいですね😃今行っているクリニックはなかなか話を聞いてもらえず、他の小児科を探してみたいと思っていたので、参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 11月9日