※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

3ヶ月の娘がアレルギー性鼻炎と言われ 薬をのんでいる状態です🤧🤧今は …

質問失礼します😌🙌

3ヶ月の娘がアレルギー性鼻炎と
言われ 薬をのんでいる状態です🤧🤧

今は 空気清浄機 加湿器などを使用
して少しでも 過ごしやすい環境を作り
対策をしていますっ(´-`).。oO
そして、布団ですが今は掃除機で
掃除しています😭布団用の掃除機、
レイコップやダイソンなど色々あって
どれにしようか購入を迷っています🤔

機械のメリット、デメリットはあると
思いますが どれが一番おすすめですか‥
教えていただきたいです😣😣🙏

コメント

♡mama♡

うちの子、二人もアレルギー性鼻炎と言われています。
旦那は花粉症、アレルギー性鼻炎、ハウスダスト
私は、アレルギー性鼻炎、ハウスダスト、灯油を燃やしたときの物質

を持っています。

今の時代、アレルギーをなにもない子はほぼいないそうですよ、

なので、私は加湿、空気清浄は常にしていて、あとは、天気のいい日はシーツ洗ったり布団干したりするぐらいにしてますよ(^^)

  • ゆ

    あたし自身も アレルギー性鼻炎と喘息
    をもってます(´-`).。oO
    遺伝もあるそうですねーっ😭😭

    耳鼻科で布団を干しても意味がない
    ので掃除機で吸って下さいって
    言われて😱今まで 洗濯して干して‥
    これで よし!って思ってた自分に
    脱力しました😫

    • 11月8日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    私も何となく知ってましたが、あまりきれいにしすぎるのも、免疫を今のうちに多少つけておいた方がいいかと思い、この方法にしてます。

    我が家もレイコップのようなもの、買おうかな、、、。

    • 11月8日
  • ゆ

    あたしもよく鼻炎になっては
    耳鼻科で言われるので そろそろ
    掃除機の出番かなと(´-`).。oO

    普通の掃除機ですると時間が
    かかるので いやになります😂😂

    • 11月8日
hana

ダニは紫外線では死なないらしいので
レイコップは無意味だそうですよ!
ダイソンが吸引力よく、布団ノズルもあるのでいいと思います(´ω`)
ダニは高温で死滅するので布団乾燥機+ダイソンがいちばん理想的です!

  • ゆ

    返信遅くなりすみません😂😂🙌
    そうなんですね😊❤️
    ありがとうございます\( *´ω`* )/

    • 12月1日
涼ママ♡

うちの子もハウスダストアレルギーです。なのでお天気いい日はお布団干して、それ以外はレイコップです。
レイコップかけるとお布団フワフワなるし、こんなに汚れが?!ってびっくりするほどとれます。
ただめんどくさいです(笑)

  • ゆ

    レイコップ いいですか🤔🤔?
    布団のふわふわは 魅力ですね😳💓

    お手入れとか大変ですか😱?

    • 11月8日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    レイコップうちは買って正解でした!
    布団のふわふわ加減が気持ち良く~

    お手入れはランプついたら水で洗うだけなのでそんなに大変ではないですよ!

    • 11月8日
  • ゆ

    レイコップRS2 ですか😌😌?

    簡単!あたしでも出来そうです😳笑

    • 11月8日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    はい。レイコップRS2みたいです。
    知らなく箱みたらそぉかいてありました(笑)

    • 11月8日
  • ゆ

    すみません😣🙏見ていただいて😵!
    ありがとうございますっ😌🙌❤️
    参考になりました\( *´ω`* )/

    • 11月8日