※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグを使っている方へ。最近漏れがひどくて困っています。パッキンゴムも閉め方も確認済み。他のメーカーの漏れないマグマグを教えてください。

このピジョンのマグマグ使ってる方に質問です!

使ってから1ヶ月くらいなのですが、最近ものすごく漏れます。白丸のところの隙間から特にダダ漏れです。😩ストローからもダラダラたれてきます。
同じような方いらっしゃいますか?
持ちやすくて色合いも気に入っていたので
とても、残念です。。😢

もちろん、パッキンゴムとギャップはきつーく閉めています。いくらやっても漏れてしまうので
違うメーカーのマグマグを購入予定です。
もれないオススメのマグマグ(ストロータイプ)ありましたら、是非教えてください!🙇

コメント

まりっぺ

私もこれ使ってましたが激しく振ったりしない限りは大丈夫でした😭ストローちゃんとはまってますか??1ヶ月だと劣化も考えにくいですよね💦💦

• みこみこ

みこみこ

振ったり、逆さにするとすぐもれます😩はまってます😢なんででしょう😩

• 11月8日
あゆみ

これ使ってます!
ストロー変えてもダメでしたか?

• みこみこ

みこみこ

振ったり、逆さにするとすぐもれます😩もれませんでした?
    ストロー替えたら変わりますかね🤔

• 11月8日