※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
子育て・グッズ

スタジオマリオでの百日祝いの神社訪問について、画像券を使うとお得かどうか、服装についての相談です。奥様はワンピース、旦那様はスーツで行くか、またお子さんの服装も気になるようです。100日祝いが来週なので、早めのアドバイスをお待ちしています。

いつもお世話になってます!
今日はスタジオマリオ、百日祝いの神社の服装
について質問させてください( ⋅ ̯⋅ ) 💭

画像の用な券を使用するのと使用しないのなら、使用
した方がお得ですよね?!普通に撮ると高いって聞く
ので画像のようなのが一番お得ですよね?!

又、神社に百日の奴をしにいくんですが、旦那はスーツ、
自分はワンピースなどでいんでしようか?!
この肌寒い季節、困ってます。みなさんはどのような格好
でいきましたか?娘にはベビードレス着せて行こうかと
思ってますがみなさんはお子さんの服装どうしましたか?

返答、コメント、アドバイス、お待ちしてます🦄
ちなみに来週100日祝いやるので早めのアドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

バリィ

うちはスタジオで撮ったことないのですが、おそらくそのクーポンを使った方が安いと思います💡

お宮参りには私も旦那もスーツで行きましたが、ワンピースでもいいと思います🎶
子供にはベビードレスを着せて、靴下も履かせました😊

ねね♪

うちももうすぐ百日で色々迷っている所です。
写真は私が小さい頃から、いつもお世話になっている所があるので、そこで撮る予定なんですが、割引券はありません。
割引券は沢山もらいましたが、やはり、行きつけの所が安心できるかと...
知ってるスタッフさんも沢山いますし…
お宮参りは、行かない事にし、お食い始めだけ、祝い膳をやってる飲食店にお願いしました。
服装は、写真館で、写真撮った後、そのまま貸してくれるらしいですが、汚すのが怖いので、自前の着物を着ようかと思っています。ただ、完母なので、悩んでる所でもあります😅

息子には、袴風ロンパース買うか悩み中です。うちの子でかいので、退院時に着せたセレモニードレスがもう着れないんですよね…
今70cmでパツパツなんです😅

旦那はスーツです。

お宮参りなら、写真スタジオで貸してくれるんぢゃないです??
私の友達は、お宮参りのとき、初着借りて行ったと言ってました。
パパ、ママはスーツで行ったみたいです。