※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
お金・保険

初めてふるさと納税をします。お米以外でおススメの商品を教えてください。ふるさとチョイスで登録しました。

初めてふるさと納税をします!

沢山商品があり過ぎて分からないので(>_<)お米以外の品で、おススメの商品あったら教えて頂きたいです(*´꒳`*)

ちなみにふるさとチョイスというサイトで登録しました😌

コメント

ぽにょにょ

うちは子どもを乗せれるタイプの自転車をgetしましたよ!あとはティッシュペーパー、トイレットペーパー、洗剤あたりにしました。義実家では食べ物系をたくさんgetしてました!

• たぬちゃん

たぬちゃん

ありがとうございます(*^^*)
    日用雑貨も凄くいいですよね!😍
    ちなみに先日登録した時は昨年の源泉徴収を入力してやってみたのですが、いま頼む場合は今年の分になるのでしょうか?💦
    お時間あったら教え頂けたらと思います🙏

• 11月9日
(´・ω・`)

ベビーカーやバウンサーなどもありますよ☺️✨
家電はだいぶ少なくなってきました😭
長飲むならビールなども有りです💓
楽天でもふるさと納税ができてポイント貯まるのでオススメです💡

• たぬちゃん

たぬちゃん

ありがとうございます♡家電やベビー雑貨もあるのですね😳
    楽天カードは持っていなくてもポイントは貯めるのでしょうか?

ちなみに先日登録した時は昨年の源泉徴収を入力してやってみたのですが、いま頼む場合は今年の分になるのでしょうか?💦
    お時間あったら教え頂けたらと思います🙏

• 11月9日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

楽天カードなくても楽天会員ならポイント貯まって他の商品買うときに使えますよ✨
    今日の明け方まで買い物マラソンやってたのでポイントだけで1万くらいになりました😚💓
    今年のふるさと納税は今年の年収です💡

• 11月9日
  • たぬちゃん

たぬちゃん

丁寧にありがとうございます(*^^*)楽天見てみます♡

• 11月10日