※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naokoko
その他の疑問

コストコでオススメ商品教えて下さい✨産後しばらくして(いつになるか…)…

コストコでオススメ商品教えて下さい✨産後しばらくして(いつになるか…)落ち着いたら連れて行ってもらうのですが、それを楽しみにしています😄
今まで10回ほど行きましたがリピートしているのは、ディナーロール、さくらむねどり、古代米せんべい、発芽大豆、韓国のりフレーク、サンクゼールジャム、ルイボスティー、セタフィルローション、子供用歯磨きなどです。
一回しか買ったことないけどオススメなものや、子供用にオススメなものありましたら教えて下さい✨

コメント

ぴっぴ

子供用だと使い捨てスタイ(エルモの柄の)は外出時の食事で重宝しています😊あとは絶対かかせないのはキッチンペーパーですね✨

• naokoko

naokoko

友達にコストコのスタイよくもらいます!キッチンペーパーもオススメと聞きますが割高かなと尻込みしてしまいます。

• 11月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

キッチンペーパーは質が良すぎてもう他のもの使えなくなってしまいました😱笑
    多少割高かもですがぜひ気が向いたら1度使ってみてください😊

• 11月7日
  • naokoko

naokoko

なるほど!安いのは確かになんだこれって思うメーカーもありました!チェックしときます😄

• 11月7日
ユッキー★

お尻拭きはリピートしてます。大判でしっかりふけるので他をつかえません。
あとクロワッサン大、小どちらか買います。豚バラ肉厚で好きです。やはりさくらどりは買いますね。

• naokoko

naokoko

クロワッサンは甘いタイプですか?

• 11月7日
  • ユッキー★

ユッキー★

甘くないですよ。

• 11月7日
  • ユッキー★

ユッキー★

naokokoさん

• 11月7日
  • naokoko

naokoko

甘いクロワッサンが好みですが、クロワッサン好きとしては試してみたいです👍

• 11月7日
  • ユッキー★

ユッキー★

そうなんですね。私はトーストして食べるのでこのままでいいですが甘いの好きならアイシングかけて食べたいですね♪

• 11月7日
  • naokoko

naokoko

画像もありがとうございました!

• 11月7日
manma

テレビでも紹介されていたのですが画像のパンケーキミックスは良かったです♪
容器に牛乳を入れて焼くだけなので洗い物も少なく済みます(*´Д`*)
気になったらぜひ🤤

• naokoko

naokoko

これひとつで何枚分くらいですか⁈

• 11月7日
  • manma

manma

10センチくらいのものを12.13枚ほど作れました(*^^*)

• 11月7日
  • naokoko

naokoko

それくらいなら食べ切れそうですね❗️チェックしときます!

• 11月7日
ジェシカ

ディナーロールはもう、定番ですよね😍
私はこの時期になると玉ねぎ、ジャガイモ買います🤔大玉が大量に入っていて、基本冷蔵庫の外に出していても悪くならないので😊
あとは、シャウエッセンのウインナー(冷凍できる)、卵、ツナ缶などですかね🤔これがあると、普段の買い物がとっても楽になったのでオススメです!

• naokoko

naokoko

なるほど!普段使う野菜とか盲点でした❗️
    ディナーロールは味も好きで沢山あるのに冷凍しててもすぐなくなります。

• 11月7日
まままり

食器用洗剤、除菌ウェットシート、キッチンペーパーは常に家にありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• naokoko

naokoko

洗剤はなにを購入されてますか?やはり日本のものでしょうか?

• 11月7日
めめ

ピエトロのドレッシングです!
これかけるだけで、レストランのサラダみたいになるので大好きなんですがスーパーだと高くて。。
コストコだと普通のドレッシング並みの値段で安いです(*^^*)

• naokoko

naokoko

セット売りでしたっけ?たしか大きさも大きかったですよね?
    旦那が好きなのでチェックします!

• 11月7日
  • めめ

めめ

セットじゃなくて、スーパーのそのまま大きくなった感じです!

• 11月7日
  • naokoko

naokoko

1本売りでしたか!見かけたことがあるので?一回買ったことがあるかもなんでみときますね‼︎ありがとうございます。

• 11月7日