※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

道路族と仲良くするか悩んでいます。子供は一緒に遊びたがりますが、私は混ざりたくありません。どうしますか?

家の前の道路族と仲良くするか迷ってます。

毎日のように外で2〜3時間親と子で騒いでいて私は道路族が苦手なのですが、たまに会うとうちの子供が一緒に遊びたがります。

一緒に遊んでる姿を見るとすごく楽しそうにしてるのですが、私は混ざりたくありません😭

みなさんならどうしますか?
一緒に混ざって遊びますか?

コメント

ゾロりん

混ざりません!絶対に!!!知ってるママさんでも道路では話しません>_<

  • るる

    るる

    混ざりたくないですよね💦
    子供が可哀想かなと思ったりもしましたが、私はやっぱり仲間に入りたくないです😰

    • 11月7日
  • ゾロりん

    ゾロりん

    上のお子さんですか??うちの子も6歳ですが、子供だけもし関わってたら、お話終わったらお家入っておいでねー、ここから離れたらダメだよと言って私だけ家に入ってます^_^

    • 11月7日
  • るる

    るる

    うちの子は一歳一ヶ月で近所の子も1歳〜5歳なので絶対にママ付きです👩💦
    だから早く1人でも遊びに入れるようになってほしいです😓

    • 11月8日
  • ゾロりん

    ゾロりん

    それくらいでは無理ですね!!一歳くらいなら全然気にせず入ります!一緒に混ざり出すと後々面倒です>_<

    • 11月8日
  • るる

    るる

    よく毎日毎日、何時間も外で話してられるなぁと思います😱私は絶対そういうの無理だし、道路で遊ばせるのはモラルに反するので気にせず家に入ることにしました😄✌️

    • 11月9日