※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
妊娠・出産

食事がつらく、悪阻で苦しんでいます。キッチンでの料理がトラウマになり、自己嫌悪も感じています。早く産みたい気持ちと、赤ちゃんの検診が楽しみです。24週目で悪阻が続く中期の方、経験談ありますか?

食事が苦痛でしかないです🙄💦
最近気持ち悪くても食べなきゃと頑張ってたのに、昨日は食べた物全部リバース。
飲み物だけで生きていけたらいいのに🤢

散歩してねと先生に言われてるので、
お昼に吐き気我慢してスーパー行って、
1週間ぶりに晩ご飯用意しようと思ってはいるものの、キッチンに立つのも嫌だ…
キッチンで料理中何回か吐いたことがトラウマなってるかもです💦

悪阻のため休職→産休→育休にこのままだとなりそうなのが、自己嫌悪で消えてしまいたくなります😞
吐き気と歩けば脳貧血で、正直早く産みたいです。。。
次からやっと2週間ごとの検診だから、べびちゃんの姿見れるのが唯一の楽しみです💦

24週目でこんなんですが、中期で悪阻ましになったよ!って方いますか??

コメント

ゆかりん

わたしのつわりは軽い方で歯磨きの時によく吐いていましたがそれ以外は特に酷くなかったです。中期には落ちつきました!✨ぽんぽこりんさんも早く悪阻落ち着くといいですね😫✨

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    歯磨きの時吐きそうなります😭
    最近は歯磨き粉の量減らしたり、もうつけてない時もあります😭
    ゆかりんさんは落ち着かれたのですね✨私もまだ希望を捨てずに落ち着くの待って見ます!

    • 11月7日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    前に比べたら全然マシですが今でもたまに吐きそうになるときあります😭💦その気持ちわかります😣‼️
    私は落ち着きましたけど、眠気は変わらずです😩ぽんぽこりんさんの悪阻早く落ち着きますように😌🙏✨

    • 11月7日