※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry
子育て・グッズ

ハンドメイドが好きで、他と差をつけたいと思っている方からアイディアを教えてほしいです。

ハンドメイドが大好きです♩︎
出産前までベビークラウンやニット帽などいろいろなものを作って販売していました✧︎*。
最近たくさんの作家さんが増えていて他の人とは違うものが作りたいと思いつつなかなかいいアイディアが思い浮かびません(´._.`)
こんなものがあったらいいながあれば何でも教えてください♫︎
全て作れるとは限りませんがアイディアの参考にさせて下さい♔︎

コメント

yuuyu

個人的に授乳ケープと授乳する時に洋服を抑える?とめておけるヒモ?みたいなの欲しいです♥
私は不器用で何も作れないので作りたくても(^-^;💦

• cherry

cherry

アイディアありがとうございます😊
    洋服を止めておくヒモというのは、赤ちゃんの顔に服がかからないようにするためのものということですか?✨

• 11月7日
  • yuuyu

yuuyu

そうです!
    授乳中洋服を首?あごで支えてるの辛くて💧
    あと授乳中赤ちゃんの顔が見えてると安心するので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 11月7日
  • cherry

cherry

確かにつらいですよね💦💦
    作ってみたいと思います✧︎*。
    素敵なアイディアありがとうございました♩︎

• 11月7日
てっちゃん

ベビー用のビスチェを作っている人がいてすごいなーと思いました☺️
あ、でも男の子なんですね、、、、笑
じゃぁダメだ。笑

• cherry

cherry

ビスチェのアイディアありがとうございます💡
    服を作れるなんて尊敬ですけど私もいつか子どもの服を作れるようになりたいです!

• 11月7日