※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランラン33
子育て・グッズ

新宿の高島屋には、子供のファーストシューズを買うための靴やシューフィッターさんがいる売り場がありますか?伊勢丹にもあるようですが、高島屋の方が便利です。

子供のファーストシューズを買いに行きたいと思ってます♪
アシックスかニューバランスかミキハウスか…まだ悩んでて、できればいろいろ履かせたいのですが新宿の高島屋って、靴がいろいろあってシューフィッターさんがいるところってありますか?

伊勢丹には売り場があるそうなのですが、駅からちょっと歩くのでできれば高島屋がいいなぁと思っていて😃

コメント

4匹のこっこちゃん

わたし、伊勢丹高島屋さんではないんでんですが、デパートでアシックスのシューフィッターさんに見てもらって、その後子供売り場いろいろ回って試着して、結果ミキハウスに決めましたよ☺️
高島屋さんでしたら、どこかしらにはシューフィッターさんいると思います!

  • ランラン33

    ランラン33

    そうなんですね!やっぱり一つのメーカーでなく色々試せる方がいいですね😃
    ありがとうございました🎶

    • 11月7日
みさ

ミキハウスにしたら、嫌がらずにはいてくれてます。

シューフィッターがいるデパートにいって、ミキハウスで靴のサイズをはかる専門のシューフィッターさん居ますか?ってきいたら
わたし測りますねってふつうの店員さんに測られてしまい、、(笑)

そのあともシューフィッターがいると書いてた売り場にいって
シューフィッターの○○さんいますか?ってきいたのに
きいた店員のおばさんに適当にはかられてしまい、サイズも店員によって違いました、、


もしかしたらシューフィッター自体他の店員さんは知らないかもしれないから、かなり調べて言ったほうがいいです。

  • ランラン33

    ランラン33

    そうなんですね!ホームページ見てもベビーフロアの感じとかいまいちそういうのって書いてなくて…
    子供連れなので、デパート内ウロウロくらいならいいけどいろんなデパートのはしごはしたくなくて💦
    ありがとうございました🎶

    • 11月7日
  • みさ

    みさ

    別階のこども靴売り場にニューバランスとアシックスのファーストシューズおいてましたよ。
    ミキハウスの靴はミキハウスの中においてました♥

    気にいるのがみつかるといいですね😃
    ふつうのは脱げてしまったから
    うちはハイカットにしました♥

    • 11月7日
  • ランラン33

    ランラン33

    ありがとうございます😊
    ますわは靴売り場でいろんなメーカー試して、ミキハウスも見てみます🎶
    ハイカット参考にさせていただきます💕

    • 11月7日