※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomama
お金・保険

妊娠2ヵ月で失業手続き中。子供のお迎えもあるので条件の良い仕事が見つからず、体調が許す限り働きたいです。同じ状況の方いますか?

妊娠2ヵ月ですが、失業手当の手続き中で
子供も幼稚園に通っててお迎えも14時くらいなので
いい条件の仕事がなかなか見つからないと思うのですが
その中でいい条件があれば、自分の体調が大丈夫な
時まで働きたいと思ってます!!

妊婦さんで、失業手当をもらっていた方
もらってるよー!って方いますか??

コメント

ksママ

仕事を今までしてたので
あれば貰えるとは
思いますよ!

めめめ

本当は先に貰える分だけでも、貰ってしまいたかったのですが、、悪阻で出かけられないことがほぼ毎日で自転車か車に乗って行かないといけない距離にしかハローワークがないこと、1番は認定日に悪阻でどうしても行けない日ができて受給できないのは嫌だったので、思い切って延長しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )