※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんどり。
家事・料理

お仕事してるママさん!朝は子供達や家事との戦いでかなーり忙しいと思う…


お仕事してるママさん!

朝は子供達や家事との戦いで
かなーり忙しいと思うのですが
その中でやっている時短テクニックは
ありますか😌?

私は天気予報を確認して
雨が降らないと分かったら
夜のうちに洗濯物を干し
朝洗濯で時間をとられないようにしたり

朝ごはんを前日の夜に
火を通せばいいようにしたり

とにかく朝時間のかかるものを
前日にやって、少しでも
ばたばたするのを防いでいます😌

なにかやっていることがあったら
教えてくださーい💓

コメント

palpa

冷凍できるものは冷凍してすぐ使えるようにしてます。
玉ねぎ切って冷凍したり、生姜やキノコ類、ねぎなどです。すぐ使えるし火の通りが早いのでオススメの時短テクです♪

  • らんどり。

    らんどり。

    たまねぎやきのことかって冷凍していいんですねー😳料理音痴で、知りませんでした😱買ってついついダメにしちゃうことがあるので、冷凍しておくことにします🤔

    • 11月7日