※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIE☆
その他の疑問

iPhone5sを使用しているのですが、今朝からLINEが動かなくなりました(>_…

iPhone5sを使用しているのですが、今朝からLINEが動かなくなりました(>_<)
ボタンは押せるのですがまた画面に戻ってしまいます。
電源を切ってみたり、容量を減らしてみたのですが効果ありません。
アップデートはLINEだけできず、アップデートするとこのアイテムは150MBを超えてますと出てしまいます。
Wi-Fi環境ある場所でアップデートしたらLINEは動くようになりますか?
また、ソフトウェアもiOSがまだ8.1.3で新しくしてないのですが11.1にしないと動かないのでしょうか?
携帯に詳しい方がいましたら教えて下さい。

コメント

れいな

もしかしたらなんですが、ソフトウェアが古すぎるのかもしれません😣
あまりアップデートしないとアプリが上手く起動しないという話を聞いたことがあります!!
もしできるならアップデートしてみてください😊

もし違ったらすいません💦

• CHIE☆

CHIE☆

docomoショップでなんとかLINEはアップデートできました。ただ、ソフトウェアは容量が足りなくて諦めました。容量減らすのはやはり写真とか動画とかですか?

• 11月7日
  • れいな

れいな

そうですね🤔
    動画は結構容量使うので、長めの動画は重要な部分だけ編集したり、iCloudの容量空いてればそっちに移動したりすれば少し余裕ができると思います◡̈♥︎

• 11月7日
  • れいな

れいな

ラインアップデートできて良かったですね╰(*´︶`*)╯♡

• 11月7日
  • CHIE☆

CHIE☆

ありがとうございます(^_^)
    ちなみにiCloudにはまだバックアップしてなくて、別売りのUSBにはコピーしてるのですが、iCloudの容量が多すぎてバックアップできなかったのですが増量してますか?それとも消してますか?

• 11月8日
  • れいな

れいな

私はバックアップ自体はパソコンにしてるので、iCloudには写真とかしかバックアップしてません😊
    増量するのもなんだか高いと思ってしまって💦
    USBにバックアップ取ってるなら無理にiCloudの方にも取らなくても大丈夫だと思います🙆!

• 11月8日
  • CHIE☆

CHIE☆

そうですよね😊今パソコン使用してないのでバックアップが不安で💦いろいろありがとうございます👋

• 11月8日
  • れいな

れいな

私もパソコンなかった時は不安で仕方なかったです😭
    グッドアンサーありがとうございます😊💓

• 11月9日
えりっぺ

ソフトウェアアップデートしないと厄介になりますよ(´ . .̫ . `)
私も急に圏外になり
アップデートを見逃してたのが原因だと言われました…💦
古すぎるとアップデートして携帯使えるようにも、めんどくさくなるのでアップデートしろってでたらすぐさましてます💦

• CHIE☆

CHIE☆

今日docomoショップでなんとかLINEはアップデートできました。ただソフトウェアは容量足りなくて断念してきました。容量減らしてまたリベンジしないとですね。

• 11月7日
smileharu

アップデートしていないのが原因かなと思います。

• CHIE☆

CHIE☆

今日docomoショップでアップデートしたらLINEができました(^_^)ありがとうございます

• 11月7日