※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

産後1ヶ月半で授乳ブラに困っています。大きいサイズを探していますが、うまくフィットしないため外出がつらいです。同じような方のアドバイスを求めています。

おっぱいがかなり大きい方、授乳ブラはどうしてますか??

現在産後1ヶ月半ですが、出掛けるようになり下着に困っています。。
妊娠前はH75かI70で、妊娠中はワコールの2WayマミーブラI75を使っていましたが、産後キツくなってつかえません。
産院で勧められたモーブラのLLとスウィートマミーの授乳ブラ3Lを買ってみたものの、動くと乳首が出てきてしまいます。セシールなど通販の大きいサイズはアンダーが80以上もあり、、、
家の中では乳帯やブラキャミでなんとか過ごせますが、外出するには支えがなく痛いのと揺れてみっともないです。
どなたか同じようなサイズの方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします!!

コメント

おぽたん

私も元々大きかったのでブラ探しにめっちゃ困りました!
今まだ産まれてないので産後授乳し始めたらさらに大きくなるのでは?!とビビってますが、とりあえず、シャルレの授乳ブラを今は使ってます!
あまり形を整えてキープという強さはないですが、何よりも生地が柔らかく深めのカップなので動いても乳首が出ることもないし、着け心地もいいですよ!
おっぱいは大きいから3Lとか買うとアンダーが緩くてズレたりしてたので今はシャルレだけを使ってます!

• マミー

マミー

教えていただきありがとうございます!!大きいのってホント困りますよね。。シャルレは初めて知りました!サイズないけど、なんだか良さそうなので、いちばん大きいものを試してみようかな〜

• 11月7日
428🍀

しまむらのスポブラが5Lまであってそれを使っています
ただアンダー&肩紐が長すぎなので縫って自分サイズに合わせました💦
スポブラなので揺れは気になると思います😂

• マミー

マミー

ありがとうござます!!スゴイです!428さん器用ですね〜!なるほど、わたし不器用なのですが、しまむらだったら失敗してもいいかなって😂早速買いに行ってやってみようと思います!

• 11月7日