※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama♡
子育て・グッズ

息子の1歳10ヵ月のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。大きなオモチャは邪魔なので、同月齢の男の子ママさんたちのアイデアを参考にしたいです。

クリスマスプレゼントについてです!

クリスマスには1歳10ヵ月になる
息子に何をあげようか悩んでいます。

アンパンマンの折りたたみジャングルジム?は
既に持っていて結構邪魔なので
あまり大きなオモチャは買うつもりないんですけど

同じくらいの月齢の男の子ママさんたち
息子さんに何あげるか考えてますか?

よかったら参考にさせてください(*'ω' *)!!

コメント

deleted user

うちはジャングルジム・キッズテント・おままごとキッチン・おままごとセットで悩んでます!

  • marimama♡

    marimama♡


    全部おっきー物ですね!

    悩みますよね(´゚ω゚`)

    誕生日もすぐくるしなぁ
    って感じです!

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは一応トミカも候補です!

    • 11月6日
  • marimama♡

    marimama♡


    トミカ何個か持ってるんですけど
    放り投げたりボロボロにされたので
    まだ早かったかー(´×ω×`)
    って思いました笑

    まだちゃんとオモチャで
    遊べなくて難しいです。

    祖母に大きいトーマスの
    オモチャ買ってもらったんですけど
    それも落としたりして
    新築の家の床
    傷だらけで悲しくなります笑

    もうトミカなどで
    上手に遊べますかー?

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トミカは持ってませんが、トミカサイズのミニカーはいくつも持ってて、よく遊んでますよー!

    音の鳴る大きめのパトカーも持ってますが、走らせて遊んでます(*^^*)

    ハンドルつきで音の鳴る絵本はどうですか?
    うちは興味がないみたいで買ってませんが、ママリではよく買って遊んでるというのを見かけます!

    • 11月6日
  • marimama♡

    marimama♡


    わぁ(*´ω`*)上手に遊べるんですね♡

    絵本ならいいかもですね!

    投げられてもそんなに
    傷にもならないし(*^ω^*)
    探してみます♡

    • 11月6日
s♡

私の親からはBRIOのセットで、
私の妹からは2歳からのレゴで、
私たちからは屋外の乗り物(まだどれかは決めてません)にします!

旦那の親はまだ何に言ってくれてないので、あるかは分かりません😅

  • marimama♡

    marimama♡


    レゴいいですよね!

    私も考えてました(*'ω' *)

    皆さん物でくれるんですね!

    多分うちの親戚たちは
    現金で何か買ってと渡してくれるので
    それは貯金しようかな?って
    感じですが…

    まだ何が欲しい!とか
    ないし悩みます!

    早く何が欲しいと
    言える年齢になってほしいです笑

    • 11月6日