※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

生理予定日に陰性で、一週間後に陽性になることはありますか?フライングかな?

生理予定日に検査薬をやり陰性で、一週間後陽性になった方いらっしゃいますか??
先ほどやってみたら陰性でフライングなのでしょうがないのですが一週間後陽性になるのことあるのかな?って思って、、!

コメント

ちゃき

今回の妊娠は生理予定日陰性→10日後にまだ生理が来ず、検査すると陽性でした。
生理来なければまだ可能性は有ると思います!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

その意見聞いて少し希望が持てます😭💓妊娠初期症状は、結構当てはまっていて先ほど陰性で落ち込んでました😭
    もう少し待ってみます♡

• 11月6日

私がそうでした!!
生理予定日から5日遅れたので
検査薬したら陰性で生理予定日から一週間立っても来なかったのでもう一度試したら陽性でした!!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

むーまんさんもそうだったんですね♡
    ちなみに検査薬はなにを使いましたか??

• 11月6日

退会ユーザー

ゆりちゃん
    検査薬なのですが5日遅れたときにクリアブルーを使い陰性でした。
    一週間立ったのでもう一度同じので試したら薄い陽性でした!!次の日にドゥーテストを使ったらくっきり陽性で調べたらクリアブルーは尿の中に妊娠している成分が少なければ反応がでなかったり薄く出たりするみたいです。ドゥーテストは少しでも妊娠している成分が入っていればはっきり反応が出るとネットで書いてました😅✋
    ドゥーテストをオススメしますよ💖

• 11月6日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

やはりそうなのですね。わたしもクリアブルー使ってました。次はドゥーテストで試してみます♡

• 11月6日