※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

ママコートか普通のコートか迷っています。小柄な人でも使えるおすすめを教えてください。

みなさんはママコートを使っていますか?
寒くなってきたのでコートが欲しいと考えています、そこて普通のコートかママコートかどれがいいか迷っています。
おすすめを教えてください!

ちなみに私は小柄なので、小柄な人でも使えるものを探しています(>人<;)

コメント

ママリ

普通のコートやダウン着ていますよ!
肩回りに余裕があるものなら抱っこひもの上からでも全然羽織れます☺

• しずく

しずく

なるほど!やっぱりママコートはいらないですかね(;´д`)
    ちなみにコートやダウンはどこのブランドがいいとかありますか?なんでも大丈夫なんでしょうか🤔

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

子供に汚されてもイライラしない金額のものなら何でもいいと思いますよ😂笑
    8ヶ月でしたらまだヨダレくらいだと思いますが、歩き始めると靴履かせたまま抱っこすることもあるので確実汚れます😱
    私はフリーズマートのコートとユニクロのダウン着てます🎶

• 11月6日
  • しずく

しずく

そうか!なるほど💡
    そうですよね、歩き始めたら汚れますよね(;´д`)
    フリーズマートとユニクロ…なるほど!
    教えていただきありがとうございます(*´ω`*)

• 11月6日