※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.H♪
家族・旦那

※否定的なコメントはやめてください…人が朝から体調悪いのに、仕事終わ…

※否定的なコメントはやめてください…

人が朝から体調悪いのに、仕事終わりにパチンコですか。
帰ってくんのおせーなと思ったら、やっぱりパチンコか。

朝から体調悪い言ってんだから「早く帰って娘のこと風呂に入れてあげよう」とかないのかね。
男って本当に気が効かない。
どうでもいいことばっか首突っ込んでくるくせに。

てか、パチンコもう行かないって言ってたくせに2ヶ月も守れねーのな。
娘の金にまで手付けて。

お前もお前の家族も本当に嫌い。

どこまで我慢したら離婚できるんですか?
実家はすごく遠くて頼れる場所も、直接相談できる人もいません…

コメント

もうパチンコいけないレベルにお金を持たせない事はできませんか?😣

• S.H♪

S.H♪

1日1000円渡して、朝ごはんと昼ごはん持たせてるんですが、隙を見てお金を探し出して持っていかれます…

• 11月5日
どらねこ

男ってほんと気効かないですよね!
うちの旦那も最近家族のお金に手をつけてまでパチンコ行って、呆れました。

• S.H♪

S.H♪

なんで家庭のお金に手をつけるんでしょうね。
    謝れば許されると思ってるんでしょうか…

• 11月5日
  • どらねこ

どらねこ

うちの旦那は後で返せばいいと思ったようで、後で返すからいいじゃん!と開き直られました💦

• 11月5日
  • S.H♪

S.H♪

どうやって返すんでしょう…
    うちの旦那も同じこと前に言ってましたが1円も返って来ません(笑)

• 11月5日
波音

どこまで我慢したら離婚できるんですか?が質問でしょうか??
それとも、ただ吐き出したかった独り言でしょうか??

わたしも離婚が決まったところですが、離婚したい!と思うのであれば、我慢せず離婚するのがいいと思います。
暴力・モラハラ・金に関しては治りません。
我慢するだけ時間の無駄です。
わたしは数年耐えましたが無駄でした。
自分がボロボロになるだけです。

実家は遠いというだけで、帰れば頼れるんでしょうか??
それとも帰ることが出来ないんでしょうか??
出来ないのであれば、市役所などで少しずつ相談するといいと思います。

質問とは関係ないですが、主さんの文章、口が悪すぎるなと思います。
こういう所に書き込むなら、もう少し別の書き方にした方がいいかと思います。

• S.H♪

S.H♪

やはり治りませんよね。
    実家は帰れば頼れます。

体調悪いのとイライラが溜まって感情的になってました。すみませんでした。

• 11月5日
はあママ

もし、本当に離婚を考えてるのであれば、娘ちゃんのために、養育費や生活費などの取り決めをしっかりした上で離婚をするべきです!!実体験からそうお勧めします!

子にとっては、両親がいた方がいいとゆー考えももちろん確かですが、どんな綺麗事並べたところで、子育てって結局お母さんがするものだと今子を産んで痛感してるので、お母さんがお子さんと生きていく上で最善を選ぶべきだと思います!

相談は、お住いの地域の保健師さんや保健センターなどに電話してみては?🤔溜め込んで潰れてしまっては、娘ちゃんを守れませんよ!!毎日頑張り続けてるお母さん、自分も大事にしてくださいね◎

• S.H♪

S.H♪

実体験なんですね!分かりました!ありがとうございます^^

今も熱で苦しいのに、何も手伝ってくれません。パチンコ行ったことに対しても何も謝罪もないです…
    一度そういう場所に電話してみます。

優しい言葉、ありがとうございます!

• 11月5日
きしまるきっどそん

気が利かないですよねーー。。
わかります!体調大丈夫ですか?
男って基本、自分第1なんですよね。
結婚したからって、子供が産まれたからって、男の性格はそう簡単には変わらないんですよね。
腹立ちますね😏😏😏

• S.H♪

S.H♪

娘のためになんとか起き上がれる感じです…
    やっぱり自分が1番カワイイんでしょうね…見る限り母親が凄く甘やかしてるのでそのせいもあるかもしれないです。

• 11月5日
ゆずママ

病気ですよ...娘の金も手をつけたらだめでしょ。

男の人でもそんな人ばっかじゃないですよ(T^T)うちの主人は私が育児で大変だしって洗濯物干してくれるし、寝かしつけ率先してやってくれるし...

だからもっとステキな人いますよ(泣)
我慢して過ごして、お金使われて...なら離婚して新しい人生していいと思います!!!

• S.H♪

S.H♪

何回も何回もです…お祝いでいただいたお金はもう全く残ってません…

もう少し素敵な男性は他にもいますよね…娘のためにも離婚したいです。

• 11月5日