※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンミカ
妊活

高温期13日目で体温36.95℃。ドゥーテストで陰性。下腹部に違和感や痛み。もう期待しないで。見込みは?

高温期13日目
36.95と体温が上がったため、もう一度ドゥーテストでフライングしてしまいました…。
が、見事に陰性。
真っ白でした…。(;∀;)
昨日辺りから下腹部に違和感や少し痛みもあります・・・(;´Д`)
あぁ、リセットするなら期待させないでおくれ!私の体ーーーー(´-ω-`)

もう、見込みはないですかねぇ?

コメント

バンミカ

8月9日が排卵日だと思います

tokko

私は高温期12日目です。

同じくドゥテストでフライングして陰性でした(;_;)またリセットなのかと焦ります。お互い生理が来るまでは諦めずに待ちましょう!

• バンミカ

バンミカ

お互いに、血をみるまでは、諦めないで待ちましょうね。(´-ω-`)
    わかっちゃいるけど…。ですよね
    ベイビー来てくれていることをお祈りしておりますね✨

• 8月22日
はなのこ

高温期12日目で、チェックワンファストで半分ぐらいの薄さです!予定日より1週間後からの検査薬ではまだ検知しないだけかもしれませんよ!!

• バンミカ

バンミカ

それ!期待したいです(*μ_μ)♪
    体温が気になりすぎて、下がるのが怖くて、毎朝寝ている旦那の隣で密かにハラハラと戦っております!

• 8月22日