※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな☆
家事・料理

今の家が初IHのキッチンなんですが、綺麗に長持ちさせるために皆さんど…

今の家が初IHのキッチンなんですが、綺麗に長持ちさせるために皆さんどんなアイテムを使ってますか?
ちなみに今はグリルの排気口カバーしかしていません。あとトップコートの焦げ付き防止マットや、キッチンとIHの隙間の汚れ防止のテープが必要かなと思いますが、「コレはやらない方が良い」「コレやっとくと良いよ」などアドバイス頂けると助かります。
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

やはり、どんな便利グッズよりなにより毎日のお手入れだと思います。
わたしは訳あって一年ほど賃貸に住んでいてそのときIHでした。
毎日キッチン使ってましたが、
退去時の立会いのときに「あれ、キッチンあまり使われなかったですか?」と言われました笑