※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
雑談・つぶやき

41w1dになりました。金曜までに産まれなかったら、朝から入院して促進剤…

41w1dになりました。
金曜までに産まれなかったら、朝から入院して促進剤!!

時間、持ち物しか言われなかったんですが…
朝ごはん食べていいのか、とか他にも色々聞きそびれてしまいました。ついに入院!!で頭がいっぱいで。
明日の午後になっても陣痛とかなければ電話して聞いてみようかと考え中です。

促進剤して、その日の夜か次の日に産まれてきてほしい。
実母よりも旦那さんに立ち会って欲しいんです!バースプランにも、旦那さん立会い希望、しか書いてないのに。
でも仕事で居ない間は実母に居てもらえると心強いですが。水分補給や痛みを紛らわすために。

クリスマスは産院で過ごす事になるのか…ギリギリのライン?なのも気になるところです。

年末には旦那さんの誕生日もあるのに、クリスマスも誕生日もプレゼント用意していないです。
とりあえず、誕生日までには退院したい!

赤ちゃん、19の夜にお父さんきたら頑張って産まれて来ようね!待ってるから!!

コメント

出産頑張って!
応援してますー(^^)!

ぴーなっつ

コメントありがとうございます(^^)
がんばりますー!!

ai-ike

ひゃ〜
いよいよですね❤️

旦那さんが立ち会えるといいですね。

可愛い元気な赤ちゃん産まれますように、、、
応援しています。

ぴーなっつ

結局何もなく朝になってしまいました!
ようやく会えるんだなと…!

夜まで待ってくれるといいなーって思うのと同時に、それって点滴してすぐに陣痛きてたら長時間耐えるということか…と…

子宮口、赤ちゃんに任せてもう何も考えずに出産するしかないんですけどね!
ありがとうございます!
がんばります!!