※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

クリニックで黄体機能不全と診断され、タイミング治療中。排卵確認できたが、今日リセット。落ち込む。

あー、、、つぶやかせてください🙇‍♀️
今月からクリニックに通い始め、基礎体温で先生は黄体機能不全だねと言われたのですが、今月は治療かとりあえずタイミングのみするか聞かれ何も返事できずとりあえず採血のみしました。
内診で卵胞は育っており次の内診では排卵していたようでタイミングもバッチリとお墨付きでした、、、。
でも、、今日リセットしてしまいました😞

期待していた分落ち込みます😞😞
すみません、勝手にはかせていただきました😞

コメント

あー

いきなりどちらにするか聞かれても答えられないですよね😅💦
私もタイミング法で診てもらっていて、毎回タイミングバッチリと言われているのに、4回目のリセットがあり、早めに人工授精に切り替えることにしました‼️
子宮内膜があまり厚くならずに、毎回デュファストンを服用しています‼️

タイミングバッチリだよって言われて、リセットすると落ち込みますよね😣
でも、頑張りましょう😊🙌🏻

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます😞
    あの時黙ってないで治療しますって言ったらよかったのか、、とか考えちゃいます😞

そうだったのですね、私も先生とよく話し合いながら治療して行きたいと思います😊✨✨

• 11月3日
  • あー

あー

私も最初は基礎体温表見せただけでしたよ😊タイミング法もしてませんでした‼️
    4月に1度、妊娠しましたが妊娠9週目で流産でした💦
    流産後は妊娠しやすいみたいで、タイミングもバッチリなのに4周期出来ないということで早めに人工授精に進みました‼️
    妊娠前にも妊活しています‼️
    私は周りがどんどん妊娠していく焦りもあり、早めにステップアップしましたが、ゆっくりで良いと思います😊

• 11月3日
  • マカロニ

マカロニ

そうだったんですね、きっと赤ちゃん戻ってきてくれますね👶
    周りが妊娠したりまわりからのプレッシャーなど気になっちゃいますが、、、自分たちは自分たちですもんね☺️

次は生理5日目にきてくださいとのことで、ホルモン値聞いたりするんでしょうね。。
    今すぐにでも先生と治療方針について話し合いたいです😭

• 11月3日
  • あー

あー

戻ってきてくれることを祈って頑張ります😊🙌🏻
    周りのプレッシャーと妊娠報告は、メンタルにきますね😅

そうなんでね‼︎
    早く話したくなりますよね‼️
    色々話してひっちゃんさんに合った良い方法が見つかるといいですね😊✨

• 11月3日
  • マカロニ

マカロニ

赤ちゃんもタイミングみて来てくれるんでしょうね😊

はい!よく話し合って行きたいと思います😁✨✨

• 11月4日
スマイル☺

こんばんは😃🌃
わかりますよ。私もいま、二人目が妊娠しましたが、一人目が生まれて3年半過ぎてから子作り再開をしばらくして、病院へ今春まで通院していましたが、医師から卵胞検査をしてもらい、タイミングをしてそのあとお墨付きをもらい、リセットされての繰り返しで、病院では、泣かないでいましたが、孤立すると泣いていました。
でも
期待したぶん。いつかは、実るから焦らずにいきましょう🍀

• マカロニ

マカロニ

すみません、下に返信してしまいました😭

• 11月3日
  • スマイル☺

スマイル☺

ありがとうございます☺️
    私もお墨付きを頂いて、うれしいけどリセットが悲しいけど。のんびり待っているのもいいですよ✨焦らずに🎵気分転換しながら🎵いてください☺️

• 11月3日
  • マカロニ

マカロニ

はい!!
    今日は甘いもの食べながらコウノドリみようと思います☺️笑

• 11月3日
  • スマイル☺

スマイル☺

それが、いいですよ😁好きなものを食べて好きなテレビを観賞をするのが一番です😌💓
    わたしは、三ツ矢サイダーを飲んで、のんびりしながらいますよ😉

• 11月3日
  • マカロニ

マカロニ

三ツ矢サイダー😂可愛らしく笑っちゃいました😂😂笑
    すみません💦💦

リラックスするのもいいですね☺️

• 11月3日
  • スマイル☺

スマイル☺

笑ってもいいですよ😁
    🍦食べたいですが、月曜日が検診ですから引っ掛りたくないので、我慢して三ツ矢サイダーにしています✨
    リラックスして行くのもリセット時しかなかなかないですから☺️

• 11月3日
  • マカロニ

マカロニ

私なら欲望に負けちゃいます😭😭😭

そうですね、生理の時くらいのんべんだらりします😊✨✨

• 11月3日
  • スマイル☺

スマイル☺

今も三ツ矢サイダーのうえに、アイス乗せたいっていますので。メロンソーダー見たいに😆検診が帰り道、息子が振替休日なので、サティワンに寄道します🤣

• 11月3日
  • マカロニ

マカロニ

いいですねぇー、最高の組み合わせです🤤
    そりゃご褒美に寄り道しちゃいましょう❤️

• 11月3日
  • スマイル☺

スマイル☺

息子は、病院に付き合ったお礼かねて。わたしは、ご褒美に。
    甘いものも、美味しそうですね😃

• 11月3日
  • マカロニ

マカロニ

息子さん優しいですね😊

なんか今日リセットしたのですが、気が楽になりました✨✨ありがとうございます😊

• 11月3日
  • スマイル☺

スマイル☺

息子は、優しいかな。「今度は、いっしょに😆」って言われて、少しだけ頼るかなって小さいパパです🤣
    気分が楽になれましたか。役に立て幸栄です😌💓
    こちらも話せて楽しかったです✨ありがとうございますm(._.)m

• 11月3日
  • マカロニ

マカロニ

小さいパパ憧れます😊✨✨

本当にありがとうございます☺️

• 11月4日
  • スマイル☺

スマイル☺

ここ最近、小さいパパに目覚めた息子がいつまでやるのかなって夫婦で見つめる👀〰️💓こともありますが、時にはやらないでいると大きいパパが怒ります🤣
    楽しい夜をも昨夜過ごせました。ありがとうございますm(._.)m

• 11月4日
マカロニ

返信ありがとうございます😊

妊娠おめでとうございます✨✨
そうだったんですね、お墨付きもらうと期待してしまいますよね🙇‍♀️
まだのんびりしてるのかなーと思いながら待ってみます👶