※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
妊活

クロミッドとルトラールを服用中。生理が多くて驚いている。他の人はどうなのか気になる。

クロミッドとルトラールを服用しています。生理が来たのですが、かなり量が半端ありません💦数時間で取り替えないとヤバイです。この薬を飲むと、みなさん生理はどうですか?私は普段、多くない方なので量にビックリしてます。

コメント

mitsu

以前、クロミッドとルトラール服用していました。
私は逆に経血が減っておりものも減ってしまったのでクロミッドはやめました💦

• ちゃんち

ちゃんち

そうなのですか?減ることもあるのですね?人によるんですかね?
    ダボダボって感じで出てくるのがわかるくらいなんです!今までこんなことなくて薬飲んでから変わったので心配になってしまって。

• 11月3日
  • mitsu

mitsu

ルトラールは内膜を厚くする作用があるので経血が増えてもおかしくないと思いますが
    クロミッドが減る…みたいに聞いたことがあります💦

あまりにも増えるようなら先生に相談されてみても良いと思いますよ😊

• 11月3日
  • ちゃんち

ちゃんち

ありがとうございます😊
    内膜を厚くする作用がある分、今出て来てるのかも知れませんね!数日、様子を見てみます!

• 11月3日
ゆうか

私はルトラールだけの服用ですが、薬の作用で子宮内膜が厚くなる分、それが剥がれて出てくるのですから生理の出血量多くなりますよね💦私は生理3日目まで出血量が多いです。

• ちゃんち

ちゃんち

なるほど‼︎内膜を厚くするための薬なのですね‼︎アビーさんがおっしゃるように剥がれて出て来てる感あります💦今日3日目ですが、ヤバくて不安だったので、増えることもあるってことを知れただけで納得できました(^^)

• 11月3日