※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

11週の検診で性別が分かるか聞きたい。女の子希望で、早く確定した人は何週目か知りたい。

本日、11週の検診でした!
今日はまだ経膣エコーだったのですが、次回(4週間後)は初めての4Dエコーになります!
先生に性別っていつ頃分かりますか?と聞いたら、男の子だったら早ければ次回で分かるよ!と言われ、女の子の場合はまだちょっとかかるかもねって言われたんですが、皆さんはいつ頃分かりましたか???
女の子希望なんですが、女の子で早く確定もらったかた、何週目くらいでしたか??

コメント

3Rmama

おまたの開き方にもよると思いますが我が家は16週で「ついてないかもねー」と疑惑、18週で割れ目がみえて確定でした(^^)
性別楽しみですよねー!我が家は2人目の時に女の子希望だったのですがその時は確定遅かったです(T_T)

ブゥたん

うちは女の子です(^ω^)
21wの健診で分かりましたよ^^

ちきん

18wで7割女の子と言われましたよ◡̈♥︎

ツキウミ

私は15wの時にたぶん女の子だよ〜って言われました♡
その後も判定変わらず女の子です(*^^*)

R&Y

15w1dでわかりました!

あいり

皆さん、ありがとうございます!!!

早く知りたいのですが、楽しみに待ちたいと思います♪ヽ(´▽`)/