※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

しみ、そばかすに効果のある基礎化粧品ってないですかね(>_<)昔から顔全…

しみ、そばかすに効果のある基礎化粧品ってないですかね(>_<)
昔から顔全体にあるシミそばかすがコンプレックスです。いつもコンシーラーで隠していて時間がかかるのでメイクも嫌いです(>_<)
これから子供が産まれたらメイクに時間もかけれなくなるので、悩んでいます😭
今まで色々試しましたが、全然ダメです😭
エステやレーザーしかないですかね😂

コメント

ここここの

私も昔っからそばかすあります!
コンシーラー塗りたくっても
よれるとすぐ取れちゃうし
厚化粧に見えるし諦めてました(>_<)
最近クッションファンデに変えたんですけど
すっごい時短になりますよ😍
そばかすもコンシーラーなしで消えます!
今はMAYBELLINEの使ってます!

姫太

高めですが資生堂のハクいいですよ✨

メイクのりも変わりました❗

出産して戻ったお金でご褒美として揃えました。

ザクロン

ケシミンめっちゃ効きます。プチプラなのに
ケシミンクリームが一番強いので、気になるところに塗ると漂白されます!
ちなみに乳首や局部なども色素が薄くなるのでそれで使ってる人も多いです。