※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マエ☆
妊活

フライング検査で結果が出ましたが、不安を感じています。1日おきに結果が変わることはあるのでしょうか?経験者の意見を知りたいです。

BT3,5,7でフライング検査をしました。
結果、1時間後に何とか見えるか見えないかの線→真っ白陰性→5分以内にBT3と同じか少し濃い線(写真には写らない)でした。
使ったのは、アメリカ製のA-checkです。
これってどういった状況だと思いますか?
1日置きにしていて、陽性→陰性→陽性になることってあるのでしょうか?
経験ある方は居ますでしょうか?

判定日まで待てとのサインだとは思うのですが、不思議過ぎて何でだろうな?との素朴な疑問です。

コメント

ママリ

私もありました🙋
よくよく考えて注射履歴も確認し、私の場合、BT3は、移植5日ほど前のhcg5000による偽陽性でした。
BT4でほぼ消え、、、BT5で再び陽性。それから日に日に濃くなっていきました。

• マエ☆

マエ☆

ホルモン補充の凍結胚移植なのでHCGは打っていないんです。
    なので、偽陽性ではないと思うんです。
    にぽさんは、BT5から濃くなってきたんですね!
    だとすると私のはやっぱり薄すぎるかな。

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか。私もホルモン補充の凍結胚でして、hcg注射は移植前にカラダを排卵させたようにする注射かと思ってました。打たない人もいるんですね。病院の違いですかね。
    私も海外製のドクターズチョイスも使いましたが、ドゥーテストの方が反応良かったですよ🙋

• 11月3日
  • マエ☆

マエ☆

やはり日本製の方が反応が良いんですね!
    ネットで見ても、BT7は写真に写るか写らないかみたいなので、結果に振り回されないようにしようと思います。
    ありがとうございました😄

• 11月3日