※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝付かず、おっぱいをあげないと寝ないし、寝てもすぐに起きる。5ヶ月でモロー反射が気になる。一緒にいる時間が長く、自分の時間が取れない。

もー、うちの子本当に寝ません😓
おっぱいしないと絶対寝ないし、寝たと思ってもモロー反射みたいにビクん!ってすぐ起きます😖しかも、添い寝しないとすぐ起きます。
もうすぐ5ヶ月なのに、モロー反射って…😩
毎日ずっと一緒で、自分のことなんにもできません。

コメント

みぃ

モロー反射で起きてしまうならおひな巻きしてあげるといいですよ☆

  • さくら

    さくら

    おひなまきはうちの子デブで力があるのでモゾモゾでてきちゃうんです😱

    • 11月3日
若菜

うつ伏せで寝かせるとモロー反射しませんよ(^O^)

  • さくら

    さくら

    ❗️

    今うつ伏せにしてみました‼️
    寝てます🙏🙏🙏

    • 11月3日
はるか

もうすぐ7ヶ月の子を育てていますが今でもモロー反射はなります!おひな巻きいいですよ♪

  • さくら

    さくら

    7ヶ月でもなるんですね😥
    生後すぐに終わるものだと思ってました😓

    • 11月3日